中共の犬


何処の国の放送局なのか分からん国営放送。


皆様ご存じの


犬HK



その犬が何やら企みを企てていると言うウワサ・・・・・



これです。



NHK天敵 安倍総理潰し

 エキサイトニュースリンクです。


一部抜粋

"アベノミクス"により日本に明るい兆しが見え始めたようで、安倍政権は順風満帆そのものにも見える。
「いえ、それが、いま妙な噂が流れているんです。なんとNHKが、安倍政権を"総攻撃"すべく、準備をしているというんです。何か重大なスキャンダルでも掴んでいるのかと、一部で話題になっています」(全国紙政治部デスク)


この位でエエでそ。



犬の事は、いい加減記しましたので飽きて来た感覚があるのですが

こいつらと来たら、まぁ良くもおやじの血圧を上げてくれる事をして

くれますなぁ


法の網をかいくぐる様に、テレビを持っていると言うだけで日本国民から

金をふんだくり、その放送内容は非国民。


現在、民主党がしでかした日本解体計画を立て直そうとするだけで

円が適正評価に戻る途中であり、その影響から輸出産業が景気を

回復して来ている途中であるにも関わらず、己の怨念だけで 


と言うか、中共の手先なので中共が滅び行く事を全力で阻止しようと

している日本国内のテロリスト集団ですわ



安倍総理率いる自民党が今挫折したら、それこそシナ&チョンの

属国になる可能性が大きくなる。


犬HKが安倍総理を総攻撃するなら、おやじは犬を

総攻撃する

と言うか、目覚めた日本国民が総攻撃を始めるでしょうな


ウジの二の舞を踏めば良い。


これ以上日本人をバカにしている放送局は無いでしょうな・・




だから



おやじの質問に早く答えろよ



仙台の犬


契約書持って来てみろ   



ある訳が無い。


だって、今住んでいるおやじ家と、主張している年月日に

2年の差があるんだもんね



ウソついて金ふんだくろうとするのは



詐欺




ですぞ



放送法違反で訴えられたら、逆に詐欺罪で訴訟を起こすおやじ