アメーバのサーバー運営に怒り心頭のおやじですが

それよりも許さん事態が起こりましたな




我が日本国の 国営放送 だと嘯いている中共の回し者

共が、同志の傷をなめ合うおぞましい姿を、そのままリンク致しまする。




日本を乗っ取りたい奴ら
 保守速報リンクです。




従来からおやじは、日本国民共有の電波を使用する事は

そのこと自体に責任が生じていると思ってますので、今回の

ような事案は、電波法とかの問題では無く


スパイ防止法とか、外患誘致罪等の国家反逆罪に匹敵する

ものだと思っております。


それほどまでに、日常に潜ませる洗脳と言う卑怯な行為を

許すことは出来ないのですよ


他国の文化を蹂躙すると言う事は



チベットとかウィグル自治区の悲惨極まりない事態をどう

思うのか


いあ・・・


その事を日本国民にわざわざ知らせない卑怯さ

人権とか問題があるとねつ造し、後進諸国に寄付を募りながら

己の私腹を肥やす


アグネス・チャン


とか


どのように解釈しようが、シナの新華社通信と同じところで同様の

仕事をしてる事に対し、言い訳なぞ通用するとは微塵も思わん

でしょうが


それでも日本を解体し、シナの属国にしたい


犬HK


ウジの次はおめぇらだ・・・


死んでも受信料を払わないどころか、仙台の管理局に

文句の電話をしているおやじ




いい加減、回答くれよ