朝ごはんを食べて、今日は髪の毛を切りに行くぞぉ~~

と思って、かみさんに 行ってくっから

と言ったら


何処に行くの


いあ、○○の所行って、髪の毛切ってくっかなぁ~~

と言いますと


今日、第3日曜日だけど


   Oh no~~  


そな訳で、まったりと海賊王のアニメを見てますと、我が家の末娘が


やべぇ~~

おやじ  いわき駅まで送って言って



 


あの・・・・

何やってんスカ


聞けば、携帯のアラームをセットし忘れたそうな・・・


叱られるぅ~~~~


誰と遊ぶ約束したの

と聞けば


××ちゃん

ちょっと前に友達になった子で、我が家にも泊りに来た子です。



おやじはアッシー君になりました・・・・


かみさんが末娘に

あんた位なもんだね  お父さんをアッシーに使うのは
\




自動車学校に通っている最中の末娘。

おやじの運転が気になる模様、質問攻めにあいました。


どやってアクセル調整してるの

曲がり角はアクセル踏むの

自動車学校の車、スピード出ないんだけど



よく聞きゃ、あんたの話は全部スピード出す事を基準にして

ますがな


んだって、遅いとボ~~ッとしちゃうんだもんね





・・・・・・・・・・・・


こいつの隣に乗って、路上で教えられる教習所の先生を尊敬しまふ。


おやじならチビッちゃいますな


帰りも迎えに来て

そしたら、私運転すっから


残念だな娘よ   おやじは意地でも晩酌してるから



しかし・・・・・本当に誰に似たんだ


拾った記憶も無いし・・・・