本日夕方、エロ常務とおやじは放射線除染作業者の社宅に

行って来ました。

目的は  


説教


色々な所から集まって来て、福島の除染作業を行って頂いてます

ので、そりゃもう丁重に応対をしていた様なのですが、それが

不味かった・・・



何かというと




米が固い

掃除がなっていない

寮費が高すぎる



こっちの部屋とあっちの部屋の環境が違い過ぎる



おやじは久しくここに関わってなかったのですが、エロ常務から

ヘルプ信号を出され、そんで部下からも問題として挙がって来ました

ので、対応策を指示してました。



すべて揃ったところで、いざ出陣



グチャグチャ抜かすアフォが二人いる事も情報として

入手してましたが、そなもん話を聞いてりゃ矛盾点が出ますから

そこはおやじの望むところ



全員集合しましたので、改めて自己紹介と今回の目的を告げ

決めて来た事を通告しました

その後、いろいろと意見を聞いてましたが、すべて論破


そんで今後の会社対応法を告げますと、禁煙のルールにも関わらず、

寝たばこをしている事が発覚



バッターアウト


何時もは威勢の良いバカも、凹んだところに追い打ちされて

既に意気消沈



おやじが居ないからと言って好き勝手にやった結果ですな。


しかしまぁ


こな事で時間を取られるのか・・・・


面倒くせぇ~~~


やはり、大人の教育をやり直さないとダメだと思うおやじ