おやじの会社の構成は、幾つかの会社の集合体なんです。

で、会社ごとだと業務に差しさわりが出始めて来まして、昨年の

8月に 事業部制 をとりました。


その内、おやじが直接関わる事業部は2つ。

*これ結構キツイのですよ・・・


集合するのは本社機能の部分なので、おやじは今後

同フロアーで2つの事業部をコントロールせねばならん・・・・


頭オカシクなりそ・・・


一つは 利益を求める通常の会社形態の事業部。

もう一つは グループ全体管理を統括する事業部。



懸念材料が多すぎて、何が何だか分からなくなってますな


何が一番懸念材料なのかと言うと


おやじの頭の中



業務の切り替えのスピードについていけるのか


不安タップリ・・・


気持ちの入れ替え方を思い出してますな



はぁ・・・


学生の時、もうちょと勉強してれば良かったと後悔してるおやじ・・



スンマセン(´_`。)   グチでした