安倍政権が誕生してまだ日が経っていないのですが、マスゴミの

トンチンカンな報道が益々酷さを増していますな。

元々酷かったですけど


朝日新聞とかフジテレビ、TBSとかNHK・・・

まぁ腐ってますから日本国民として廃棄処分をしなくちゃならんでしょうな。


で今回はこれ



毎日新聞の朝鮮学校擁護

 U-1リンクです



一部抜粋


下村博文文部科学相は不適用の理由で、北朝鮮による拉致問題に進展がないことや、朝鮮学校が朝鮮総連と教育内容、財政などで密接に関係していることを指摘し、このままでは国民の理解を得られないとした。
 確かに北朝鮮は拉致問題解決に向けて誠意ある対応がみられず、ミサイル実験や核開発疑惑など、挑発的な示威行為も絶えない。
 また教育内容でも、北朝鮮の独裁体制の礼賛や独善的な見方がみられ、問題があるとこれまでも指摘されてきた。こうした状況では無償化の対象にすることへの違和感や反対する意見も多く出よう。
 だが、朝鮮学校に学ぶ生徒の大半は日本に生まれ育ち、将来も日本社会に生きる。教科学習も日本の高校に相当し、多くの大学は朝鮮学校卒業生に受験資格を認めてきた。高校のスポーツ競技でも交流は活発だ。
 生徒それぞれの学びの機会を経済的に支える、という制度の理念に、朝鮮学校の生徒を一律に除外するのはそぐわない。
 社会に根差した生徒たちを、単に排除的に扱うだけでは解決にはなるまい。他方、朝鮮学校や総連側も問題指摘には応えるべきで、社会の無理解があるというのならば、積極的な情報公開が必要である。


はぁ・・・ バカだ。


何故、未だ日本国の敵視政策を行っていて、しかも国際的な犯罪者国家の

子孫に対して日本国民の血税を注がなければならんのか

授業内容の開示を求めても答えるどころか逆切れをするクセに

朝鮮学校に学ぶ生徒は、朝鮮に帰ればヨロシ

んじゃなきゃ、祖国から支援してもらえばヨロシ


こんなバカな報道を堂々とする毎日新聞。


余程パチンコマネーが流れているのでしょうな



日本国民がその政策を聞き、ネットで調べて自分で判断した結果が

今回の総選挙の結果だろが


自民党が支持されたとはおやじも思いませんが、安倍首相の政策

に多くの日本人は期待をしたのですよ。


目覚めた方が多くなってきた日本において、在日共が恐れるのは

その日本人の知性と国民性でしょ


民主党や社民党、共産党が言う ウソ

を見抜き、日本人の手に日本を取り戻そうとする公約を支持したの

ですよ。


それを未だに未練がましくグチグチと選挙結果に文句を言う事

そのものが 日本人では無い

と言っているのだよ。

TBSのサンデーモーニングが酷かったそうな・・・

関口宏とか言う左翼と、訳知り顔で話している左翼のキチガイ共。

既にその正体が判明しているのにまだ未練がましく言っている模様・・・


マスゴミの断末魔も聞こえて来ましたな


CSR26000


スポンサーがつかなくなった時、各マスゴミは倒産するしかない。


NHKは

放送法を遵守出来ないならば、受信料を払っている国民がCSR26000を

遵守していないことになりますので受信料なんぞ怖くて払えませんな


マスゴミが「社会的責任」と言う対価を払うとき。


在チョン・シナの息の根が止まる。



早く来ないかなぁ