引力の星で引き寄せられて来たもの | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

算命学の十大主星の中に、『禄存星』『司禄星』という引力本能の星があります。

 
財の星✨
 
とも言われ、
 
この星を元々命式に持っている人は
 
お金に困らない
 
と言われています。
 
 
 
この星を持っている方々に、鑑定でそれをお伝えすると、ご年配の方ほど、
 
おばあちゃんおじいちゃん「確かにそうかも知れない。」
 
と仰います。
 
羨ましい限りです。
 
 
若い人はまだそれを実感しづらいようですが。
 
 
 
とにかく引力本能の星なので、人や物、お金、愛情、仕事などが集まってきます。
(変な人も寄ってきますから気をつけてくださいね。)
 
 
元々命式に持っている人だけでなく、
 
10年ごとの大運で廻って来る時、
 
1年ごとの年運で廻って来る時、
 
財がまわると言われています。
 
 
 
 
そして月運や日運で廻って来る時
 
にも色々なものを引き寄せます。
 
 
 
 
週末の私にも『禄存星』と『司禄星』が廻っていて、いいものが集まって来ましたよ(^。^)
 
 
 
夙川の大人気洋菓子店「ミッシェル バッハ」さんの入手困難で幻のクッキーと言われているクッキーローゼ✨
 
美しくて美味しいクッキーでした!
8年ぶりに会った、関西に引っ越してしまった友達から。ありがとう😊
 
 
次は
  
 
先日ご紹介した、ハマスタ近くにオープンした、高級「生」食パン専門店「乃が美」さんの高級食パン✨
 
柔らかくて、ほんのり甘くて。美味しかったです。
なんと『車騎星』の旦那様が行列に並んで買って来てくれました!
 
 
 
そして最後は、
 
姪っ子が送ってくれたCNBLUEのカレンダーブルーハート

姪ありがとう😊
 
 
毎日『禄存星』や『司禄星』が廻ればいいのに〜‼️
 
と思ってしまいますが、それじゃあ宿命から外れちゃいますね。ウインク
 
 
とにかく感謝ですキラキラ
 
 
 
 >