算命学の自習 巨人軍 岡本和真選手 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

先週『辞任を表明した高橋由伸監督の運気』を書きました。

 
10月7日で天中殺の月が終わるので、8日から運気が上がる⤴️と書いたのですが、
 
昨夜読売ジャイアンツがCS(クライマックスシリーズ)進出を決めました。
(本当にその通りになってしまった〜!笑い泣き
 

 
 
 
昨日は夕方からソワソワ。
 
もしも巨人が阪神に負けて、ベイスターズがヤクルトに勝てば、
 
まだ首の皮一枚ですが、ベイスターズがCSに進出する望みが繋がったからです。
 
 
なので甲子園球場と神宮球場の両方の試合を、息を飲みながら見ていました。
(今年一番真剣に見ましたよ!)
 
ベイスターズは勝ってはいましたが、裏で阪神が得点すれば喜び、巨人が得点すれば凹むという繰り返し。
 
 
ですが…
 
 
巨人の岡本選手が、自分を使い続けてくれた高橋由伸監督に捧げるかのように、
 
2打席連続本塁打を放つなどの大活躍をし、通算100打点も達成キラキラ
 
最後は菅野投手が締めてジャイアンツがCS進出を決めました。
 
 
一縷の望みを持って神宮球場に詰めかけたベイスターズファンの皆さんは、CS進出が消えた後も、最後まで応援して下さりヤスアキがセーブして神宮最終戦に勝利しました。
 
 
 
ジャイアンツファンの皆様、CS進出おめでとうございます🎊
 
お祝いに(?)
 
大活躍した岡本選手の算命学の命式を調べてみました。


(※創喜塾アプリより転載)

 

 
中心星は純粋な学びの星『玉堂星』
 
社会に見せる顔(適職の星)は、
 
東に堅実、着実、真面目な蓄積の星『司禄星』
南にスポーツマンの星『車騎星』
 
 
また一流スポーツ選手に多い『天報星』もあり、中年期運は王様の星天将星』キラキラ
 
頑固一徹『貫索星』、一途な『天庫星』も。
 
コツコツと真面目に努力を重ねるアスリートの顔が見えます。
 (スポーツに関するデータの蓄積も向いています。)
 
錦織圭選手が持つ星と、かなり被っています。
(ピンクが被っている星)
 
 
 
ね?
 
 
 
岡本選手の命式は、ちょっと専門的ですが
 
内次元で【司禄星・車騎星・玉堂星】と【車騎星・玉堂星・貫索星】が揃い、気・心・体の三位一体が成り立ちます。
 
生涯を通じて想念の次元を高める能力を持ち、努力によっては、
 
通常より非常に大きなエネルギーを発揮することが出来るとされる命式でした。
 
これからますます楽しみな選手です。
 
また、
 
22歳からの10年間の大運では自分の星『玉堂星』が廻り、
 
今年は『貫索星』『天庫星』で本業に専心!の年。専心した結果が 
 
3割 30本 100打点達成キラキラ
 
素晴らしいですね。
本当におめでとうございます!
 
 
 
そして
 
 
我が横浜DeNAベイスターズは
 
 
わずか1勝の差
 
 
でCS進出を逃しました。笑い泣き
 
 
この悔しさは、選手達の胸に深く刻まれたことでしょう。
 
 
 
今年も沢山我々を楽しませてくれた選手の皆様ありがとうございました。
 
来期はCS争いではなく、リーグ優勝争いを見せていただきたいものです。
 
 
 
ところで、
 
 
他所のチームのこととはいえ
 
 
「成績不振」を理由に辞任表明した高橋由伸監督が、
 
日本シリーズで勝って胴上げされる可能性もある訳で、
 
日本一で「成績不振」て?
 
 
なんか微妙だなぁと思うのは私だけでしょうか?😅
 
 
 
 >