”算命学の自習 みやぞんさん” 以外にもお笑い界には禄存星さんがいっぱい | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

最近やけに、一年以上前に書いたみやぞんさんの記事のアクセス数が上がっているなと思っていたら、
 
24時間TVでトライアスロンに挑戦されるのですね。
 
この猛暑の中、過酷な鉄人レースに挑まれるとは本当に大変でしょう。
 
 
 
みやぞんさんの中心星は、陽の引力本能の星で、「愛情奉仕の星」と呼ばれる
 
『禄存星』ろくぞんせい
 
です。
 
禄存星さんは心が優しく愛に溢れ、サービス精神旺盛です。
 
人を惹きつける魅力があるので、愛もお金も仕事も集まります。(たまに変な人や邪気も引き寄せますよ。滝汗
 
お金は大きく稼いで大きく使う。無くなってもどこからか回ってくる回転財の星です。
(ため込むと運が逃げます。)
 
大らかでスケールが大きいので、細かいことは気にしないのですが、ちょっとテキトーで大雑把なところや、無節操でだらしないところもあります。
 
 
 
 
鑑定に来られたお客様の中心星が『禄存星』だった時に、
 
お母さん「みやぞんさんと同じです。」
 
と言うと、皆さん大爆笑されます。爆笑爆笑
 
 
でも!!
 
 
実はみやぞんさんだけでなく、お笑い界には『禄存星』を中心星に持つ方がとても多いのです。
 
見て下さい!
大御所さんばかりですよ上差し
 
 
 
北野武さん、明石家さんまさん、ダウンタウンの浜田雅功さん、有吉弘行さん、今田耕司さん、東野幸治さん、山里亮太さん、バカリズムさん、間寛平さん、千原せいじさん、出川哲朗さん、渡部建さん、ラサール石井さん、横山やすしさん
 
 
ね?そうそうたるメンバーでしょう?
 
 
 
さて、
 
 
芸能人やタレントさんが多く持つ『禄存星』ですが、一般の方だと、愛情奉仕・財の星ですので、
 
サービス業、医療・介護関係、カウンセラー、美容・理容師、保険業務、銀行、証券会社、不動産関係、宗教関連、占い師
 
と言った職業が向いています。
 
実際、『禄存星』のお客様に職業をお聞きすると、看護師さんや美容師さんである確率は高いです。
 
 
昨年のみやぞんさんの回はこちらです下矢印
 

 
 

みやぞんさんが挑むトライアスロンの距離構成は、スイムが1.55キロ、バイクが60キロ、そしてランが100キロ合計161.55キロだそうですびっくり

 
どうかお怪我のないよう…
 
無事ゴールすることが出来ますように
 
お祈りしています。