ハマスタ スターナイトなう | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今夜はハマスタ スターナイト

 
開幕戦以来のハマスタです。
 
期間限定のビールを飲み比べ。
 
ベイ餃子も食べました。
 
爬虫類の頭みたいな雲
 
 
増築工事は今こんな感じ。

 
横浜公園でもライブビューイング。
皆さん芝生でくつろぎながら見ていましたよ。
 
昨日、今日、明日の3日間、
 
横浜高島屋さん、横浜そごう、ホテル横浜ガーデンの3箇所でライブビューイングをしています。
 
 
 
それにしても…
 
 
 
 
暑い‼️
 
 
です。滝汗
 
 
 
負けてるし。笑い泣き
 
 
 
現在8回裏   巨人5➖横浜1
 
 
 
 
【追記】
 
負けましたが、スターナイトセレブレーションがあり、ビデオ上映と花火がありました。

でも負けた後に見ても、全然盛り上がりませんわね〜
 
 
明日こそ勝っていただかねばっ‼️