山﨑 康晃投手が100セーブ目をあげた日の運勢 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨夜は東京ドームに横浜DeNAベイスターズの応援に行って来ました。


{1F2FD1DF-9FF7-4F4F-95A2-55584138F4B0}
 
上原投手も見られました。
{73BD68F8-E404-43B0-BA9D-253C62D03E86}
 
1点差で迎えた9回裏。

ヤスアキ(山﨑康晃)登場。ドキドキ💓
{22DDECCE-CDA6-4F36-AC7F-FC8909EB1D2A}
 
きっちり3人で抑えましたキラキラ
 
巨人ファンの友人達は沈黙爆笑爆笑爆笑
 
 
 
しかも山﨑 康晃投手の記念すべき
 
通算100セーブ目でしたクラッカークラッカーお祝いお祝い
(日本人選手では最速。)
 
山﨑投手おめでとうございます🎊
 
{87E7E991-CE83-4F72-AD50-3D2CB831728B}
 
帰りの電車に乗る頃には「横浜優勝」がトレンド入り音符
 
{631B5120-71DB-4B23-827C-D9A265D682F5}
 

あ、これは「横浜が優れていたから勝つ」という意味ですからね!知らない人は「横浜が優勝した?」と思いますよね〜ニヤニヤスミマセン
 
シーズン中の風物詩だと思って下さいね。
 
(でも私は「言霊」を信じていますから、ベイスターズファンがみんなで「横浜優勝」とつぶやくことで、それが現実になるためにひと役買うと思っています。ウインク
 
 
こんな日は、スポーツニュースをハシゴで見ちゃいます。爆笑爆笑爆笑
 
{AFC8EC3D-E78C-42B4-9DB8-D62CA0464FDC}


私はしょっ中スタジアムに行っているような印象を受けるかも知れませんが、実は「家で見る派」で年に数回しか行きません。
 
開幕戦とスターナイト以外に2試合くらい。
 
でも、滅多に行かない癖に広島にサヨナラ勝ちしてくれたり日本シリーズで勝ったりします。チョキ
 
今日もヤスアキの記念すべき100セーブ目に立ち会うことが出来ましたキラキラ
 
やっぱり私は運がいいみたいです(^。^)
 
 
そして‼️
 
 
帰宅してから、山﨑康晃投手の運勢を確認してビックリ‼️
 
4月10日は年柱が「律音(りっちん)」でした。
 
年柱は社会や仕事の場所です。
そこが律音であるなら山﨑康晃投手にとって10日は
 
「前向きなひと区切りの日」
 
という運勢の日です。
 
 
なんとそのような運勢の日が本当に
 
「100セーブという、
前向きなひと区切りの日」
 
になりました。
 
さ、算命学すごい!びっくり
 
 
 
山﨑投手は今月は主星に仕事の星『牽牛星』廻り。
 
年柱が雑気半会と言って、お仕事運がとても良い月です。
 
 
今日もまたヒットは許したものの、ひとつセーブを増やして101セーブ目を挙げました。
 
また1つずつセーブを積み重ね始めた山﨑投手。
ひと区切りの時には足元を見つめ直す時でもあります。
 
また新たな気持ちで頑張っていただきたいです。ニコニコ
 
 
 
【関連記事】
 
『山﨑康晃を占ってみた』の回はこちら