ハマスタから明けましておめでとうございます! | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

プロ野球ファンの皆様、明けましておめでとうございます㊗️

 
旧正月ならぬ正月が明けましたね!爆笑爆笑
 
 
 
私は今夜、横浜スタジアムに行きました。
 
 
運がいい私は2018年開幕第一戦をホーム・ハマスタで見ることが出来ました。音符
 
3年連続で、開幕戦を見ることが出来るのは幸せなことです。
 
 
チャピーと握手。ラッキー!
{F553918D-CA7F-4DCD-9B65-09F1E4B752D8}

 
 
{39FDD79B-381D-46C2-A0D7-C62128F82A42}

オープニングセレモニーでドローン80機による演出がありました。
 
これはそのほんの一部の動画です。下矢印下矢印
ご興味とお時間のある方はご覧下さい。約一分。
(*再生時音が出ますのでご注意下さい。)
 





昨年は神宮球場が開幕第一戦でした。

寒い雨の中でレインコートを着ながら震えながら見ました。
 
オープニングイベントも地味で、「これが開幕第一戦⁉️」と思うくらいテンション低めでした。
 
やはりイベントごとは横浜DeNAベイスターズは演出が派手で盛り上がります。
 
新メニューの「ベイ餃子」。
 
{A83F4DF5-5B4C-439B-AA38-A89901C8A538}
 
中華街の豚まんで有名な「江戸清」さんと作っただけあり、味がしっかりついていて美味しい(^。^)タレ無しで食べる餃子です。
 
{0F6946E1-C65A-4E3A-AB35-597C06617AC4}
 
横浜公園の桜も満開。
お月様も綺麗でした。
{9823E25B-83A6-4FD0-AC09-9D41446A2CA1}
 
そして春のハマスタと言えばチューリップ🌷
チューリップも咲くのがいつもの年より早いようです。
{BD967F2D-C97B-47E5-B8A5-62277291365C}
 
{41078424-7DCD-4482-B153-AC45F835C49D}

試合はの方は
 
6ー3で!
 
 
 
 
 
負けました。
 
しかもめっちゃ寒かった〜!えーん
 
 
帰宅後に先発の石田投手の今日の運勢を確認して見ましたら、年柱(社会運)が戌酉の天害(精神・身体酷使などによる消耗がある日)でしたタラー開幕戦は荷が重かったのかなぁ。
 
 
さて!
 
 
明日は「日本一長い始球式」で有名な柳沢慎吾さんによる始球式だそうですよ。
 
私は一昨年の夏にたまたま柳沢慎吾さんの日に行って見ることができました。下矢印
 
 
{86552F71-9571-44C2-8BF5-5C78D903E325}

 
今年こそ\横浜優勝/(^。^)
 
 
 
【関連記事】
 
●ラミレス監督の今年の仕事運は?の回はこちら
 
●『今週はプロ野球開幕!と崎陽軒さんのお弁当の紹介』の回はこちら
 
●2017年の開幕3連戦を終えた日のブログはこちら