算命学の自習 CNBLUE ジョンヒョン | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日のブログは算命学の自習ではありますが、韓流にご興味のない方はスルーして下さいね。

 
 
 
昨夜はCN BLUEのジョンヒョン君のファンの友達に誘われて、パシフィコ横浜で行われた彼のソロコンサートを見に行って来ました。
{C3CAE17E-F2EB-4AD2-8CB3-E330FC168338}
パシフィコ横浜の前の桟橋は綺麗ですキラキラ
 
 
{B00AC132-059B-4643-8B58-DB7F5EFCBFBE}
ジョンヒョンはCNBLUEではギタリストですが、透明感のある素晴らしい歌声を持っています。
 
良い曲も沢山作っています。
 
私はリーダーのジョン・ヨンファが大好きなのですが、突如来月の入隊を発表し、驚いています。
{3F696BF3-245B-4D0F-A271-89EACA256F1E}
 
ヨンファは平昌オリンピックの広報大使まで務めていましたが、先月あるトラブルに巻き込まれ、「理由はどうであれ責任は全て自分にある。」と謝罪しました。
 
 
そんなことがあったのでファンはグループのことを随分心配して、なんとなくざわついていました。
 
 
彼はそんなファンの心配をよそに終始自然体でコンサートを進め、MCでも「大丈夫だよ〜」と笑い、
 
彼が好きだという作家(詩人?)の言葉を引き合いに出して安心させてくれました。
 
その作家さんの言葉は正確には覚えていないのですが、確か
 
 
 
人生は
 
 
 
たまに笑ったり
 
 
 
美味しいものを食べたり
 
 
 
友達と飲んだり
 
 
 
悲しいことや辛いことかあったら
 
 
 
泣いたり
 
 
 
悲しんだり…
 
 
 
そんな風に
 
 
 
誰もがみんな
 
 
 
過ごしていくだけなんだよ
 
 
 
だからあんまり
 
 
 
深く考え過ぎることは
 
 
 
ないんだよ
 
 
 
 
 
…そんな感じだったと思います。
 
ジョンヒョンはその言葉を気に入り、いつも持ち歩いているそうです。
 
スターになると、一般人には想像もつかないほどのストレスや心の葛藤もあるのでしょうが、
 
色々なことをいちいち気にせず、ありのままの自分でいることが一番良いと30歳を前にして分かったんですよと言っていました。
 
 
 
ヨンファの問題だけでなく、ジョンヒョン自身も前日に上げたInstagramが物議を醸し出し、ニュースになって炎上している最中でしたが、
 
お父さん「…書きたいことを書いたら騒ぎになっちゃって。
 
デビュー8年目で初めてあんなに大きく報道されましたよ(笑)。
 
あー書かなきゃ良かった、失敗したぁ、なんて朝になって後悔することもあるけど、
 
まあいいやって気にしないことにしてるんですよ。」
 
「人生いい時も悪い時もあるじゃないですか?
皆さんもそうでしょ?」
 
と笑っていました。
 
 
ヨンファに比べて地味なイメージのジョンヒョンですが、さすがに釜山ナムジャ(男子)だけあって、芯は男らしく、
 
 
どうも貫索星の匂いがするぞーと思って
 
調べて見たら
 
やはり中心星が頑固でマイペースの星の『貫索星』でした。(笑)
 
さらにもう一つ貫索星。
 
 
ということは複数星の法則で貫索星の特徴が倍増!
 

貫索星を剋す車騎・牽牛星もないのでかなり用心深く、自分の人生を積み上げて行きます。
 
自分を強く、しっかりと持っており、人生や行動の目的を失うことのない人です。
 
 
しかも日干が鋼鉄タイプの『庚』。
 
頑固で妥協しません。

とにかく納得の命式でした。
 
ジョンヒョンは自分を曲げたくても曲げられない人でした(笑)。
 
 
どことなく品が良いのは『玉堂星』と『天貴星』のなせる技。
 
南な石門星は大衆性。ざっくばらんで庶民的な性格で仲間づくりも上手。
 
一生の運勢も、
 
『天恍星』→『天貴星』→『天印星』と、無邪気で天真爛漫な星やモテ星といった
 
スターキラキラらしい煌びやかな従星を持ち、ずっと輝き続けてくれそうです。
 
 
明日で年が明け、戌年が始まります。
 
申酉天中殺のジョンヒョンの天中殺も、酉年が終わり、ようやく開けます。
 
ヨンファに続いて他のメンバーたちも兵役に就くことでしょう。
 
寂しくなりますが
 
2年後にまたコンサートに行く日を楽しみにして待っていようと思います。^ ^
 
元気でいなければっ!
 
 
 
 
【関連記事】
ヨンファの算命学の自習はこちら