算命学の自習 行動領域でみる相性 とんねるずさん | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。


 『とんねるずのみなさんのおかげでした』
 
が来年3月に終了することが話題になっています。
 
とんねるずさんは同年代なので、番組の終了は寂しさを感じます。
 
前身の「おかげです」から始まる30年の放送に幕が下ろされることになります。
 
個人的には「食わず嫌い王決定戦」だけでも残して頂きたかったのですが、
 
今は長年に渡り笑いを届けてくれたとんねるずさんと番組に感謝です。
 
 
さて、これまで沢山のお笑い芸人さんのコンビの相性を見てきましたが、とんねるずさんを忘れていた事に気付きました。ひらめき電球
 
 
とんねるずさんの行動領域はこちら
{DCB62CD3-8D29-4A8B-A898-9D09898FE658}

 
青の三角形が石橋さん、赤が木梨さんです。
(木梨さんは狭い場所で分かりにくいかも知れませんが、壬寅・癸卯・丙午の三角形です。さま〜ずさんと良く似ています。)
 
お二人の三角形は重なっていません。
想像通りでした(笑)。
 
とんねるずさんはご存知の通り、お仕事では一緒ですが 趣味や交友関係は全く違います。
 
「そんな関係が良い」お二人です。ウインク
 
でも二人とも同じ下の図にある「Dの部屋」の人で、似た者同士
 
お互いのやりたい事やその行動について分かり合える者同士とも言えます。
 
 
 
ちなみに…
 
 
結婚の相性を見る場合には、行動領域が全く重ならない場合は
 
「住む世界が違う人」で、それぞれがはっきりした目標を持って自立した生き方をしている二人、
 
異なった職業で自立している者同士なら上手く行きます。
 
二人を繋げてくれるのが子供であったりします。
 
 
お笑いコンビなら「現場」が繋いでいると言えますかね。
 
 
ところで、
 
 
今回再確認出来たのは、木梨さんが完全な
 
「Dの部屋」の人だったことです。
 
石橋さんの方が破天荒なイメージですが、実は木梨さんもかなりなものです(笑)。
 
 
石橋さんも三角形でもDの面積が広いです。
{36FDC021-3AE7-49EC-9FEB-F47914763DA9}
Dの部屋は「チャレンジ精神旺盛な生き方」の部屋。
 
「現実の結果」の領域で、現実世界で行動し、結果を得るような行動が得意ということで、
 
現実的な仕事をして
 
お金を儲ける事が出来る人
 
 
 
死ぬまでチャレンジ精神を失わず、やりたいことや目的があれば、どんな苦労や困難にぶつかっても、プラス思考で、切り開いていける人です。
 
 
自己顕示欲も自己主張も強く、闘争的なタイプ。
 
何かを選択する場合は、苦労が多くて忙しい方を、無意識に選びます。
 
休息や安住を求めません。
 
 
とんねるずさんはお二人ともDの部屋の人ですから、これからも様々なことにチャレンジして行かれることでしょう。ニコニコ
 
 
しかも!
 
 
石橋さんの晩年期運は変転変化の星『天報星』
 
型にはまらず常識にとらわれないユニークで自由な感性の天報星。
 
この星が晩年期に廻るなら、静かな老後とは無縁です。(笑)
(これ以上型にはまらないってどんな…びっくり
しかも中心星と南が貫索星で、人の言うこと聞きっこないし笑笑)
 
 
木梨さんは木梨さんで、晩年期運が大将・リーダー・王様の星『天将星』キラキラ
 
最大エネルギーを持つ星ですから、生涯現役。
パワフルな晩年期でしょう。
 
 
 
 
まだまだこれから!のとんねるずさんのご活躍を楽しみにしております。^ ^
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
 
 
最後に「Dの部屋」についてもうひとつ。
 
結婚相手と重なる場所で、この「Dの部屋」が一番大きかったら、結婚後の生活は波乱万丈になると覚悟を!
 
 
…と書いたところで、我が家がまさにこのタイプ滝汗だったことに気がついた自習でございました。ガーン
 
 
【人気関連記事】
 
●『IPPONグランプリ』出場者の行動領域には共通点はあるのか⁈の回はこちら
 
●「行動領域で見る人気お笑いコンビの相性」の回はこちら
 
●M1グランプリ優勝  とろサーモンさんの回はこちら