横浜にも寄席があるんですよ! | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

 

横浜野毛の占い館『沙羅双樹』のせいらです。

 
占い館のお買物の途中でパチリ。
 
 
JR線・市営地下鉄線「桜木町」駅から徒歩3分、「野毛ちかみち」南1番口より80mの場所にある寄席です。
 
占い館『沙羅双樹』からも5分くらい。
 
 
{F2991828-42F8-4BA1-AD9B-0253CD71A95A}
 
 
横浜にぎわい座の館長は、「笑点」でおなじみの桂歌丸さん。
 
桂歌丸さんは横浜市中区真金町の出身・在住です。
 
館内には桂歌丸館長と写真が撮れるコーナーもあります。⬇︎
{83536644-62A5-4364-B300-9FE13EE6903E}
(にぎわい座HPより)
 
野毛の魅了は色々ありますが、寄席があるのも魅了です。^_^
 
 
もちろん沙羅双樹があるのもねウインク

ベテラン占い師黄木郁理館長が率いる

占い館『沙羅双樹』

横浜野毛にある老舗の占い館です。

JR桜木町、関内 京急線日の出町ともに5分ぐらいです。

 

清水 星良(せいら)