シンガポール旅行終わりました。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

シンガポール旅行もあっという間に終わりました。

 
成田に前泊したので長く感じましたが、シンガポールには3泊だけ。
 
2泊はマリーナマンダリン泊。3泊目だけを奮発してマリーナベイサンズに泊まりました。
 
まあそれは素晴らしいホテルでございました。キラキラ
我が家がすっぽり入るサイズのお部屋笑い泣き
 
眺望も最高でした。
{700A8C3D-A010-4AAA-B127-D27DE94B1172}
 
「プラス○万円で最終日にマリーナベイサンズに泊まれる。」
 
と提案された時に、シンガポールになんておそらく一生行く機会などないのだから、どうせならと迷わずアップグレード。
 
滞在中はお天気にも恵まれ、体調を崩す事もなく、観光や街歩きが出来ました。
 
シンガポールのMacはタッチパネルで注文出来ましたよ。(カード決済)
{688E3D28-0E99-4DAA-BFB3-D77D5DDB24E0}
 
食べなかったけど、ニンジャバーガーもありました。
{A0F07856-8A54-48D8-9A5D-720A74A055AB}

 
シンガポールは街も、地下鉄の駅の構内も車両も全てが清潔で綺麗でしたよ。
{7989DD15-D79D-4338-931B-820292631C8A}
 
植物園やサファリも見応えがありました。
{E80ACF46-DA7E-46B4-A569-F1F380AC5E2A}
 
最終日の今日は屋上のプールに、チェックアウト前の午前中に行ったら、
 
またもや斎藤工さん御一行に遭遇音符
 
目の前をカッコ良く歩いて行かれました。
行きの飛行機で『昼顔』を見て、昨日はレッドカーペットの上の斎藤工さんに会え、今日もプールで会え、やっぱり私はツイている❗️と思いました。ウインク
 
今夜は23:55発のフライトで機中泊。
日曜日の朝成田着です。
 
家に着いたら大量の洗濯物との格闘が待っています。毎回のことですが、旅のあとは洗濯が大変です。
 
とにかく無事に旅を終えられたことに感謝です。
 
リフレッシュ出来たので、また来週からお仕事頑張りますニコニコ