左手だけに細かい横線があったお客様の手相 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

横浜野毛の占い館『沙羅双樹』のせいらです。

先日手相鑑定に来られたお客様の手相。

右手は普通でしたが、左手だけに細かい横線が沢山出ていました。  

知能線が見えなくなるほどに。

これはその方の写真ではありませんが、
これに近い感じでした。

知能線周辺がモヤモヤと細かい横線に覆われ、 

月丘には「自由になりたい」時に出るビアラシビアと呼ばれる横線もありました。
{A4AA4CB1-9788-4D88-9348-3EC98C514949}



左手は裏の顔。

なので、

「他人から見たら分からないかも知れないけれど、今貴女の頭の中はとても混乱している。

正常な判断能力を失っていると言ってもいい。

大きなストレスを抱えているようだし、

何か深く傷つく出来事があったのか、

とにかく今逃れたいものもあるようだ。」

と言ったところ、

突如はらはらと涙を流され、


「実は今日辞表を出して来たんです。」

とおっしゃいました。



その後命式を出してみると、今はちょうど

申酉天中殺 
2016年2月4日~2018年2月3日

の真っ只中な上、


月の天中殺(申酉月)
2017年8月7日~2017年10月7日

で、天中殺ダブルの渦中にいましたタラー

おそらくもやもやも最高潮。

辞表を出したくなるのも無理もない時期でした。 



天中殺は「天が味方してくれない時期。」です。

どんなに一生懸命頑張っても本当の実力が発揮出来なかったりして、

努力が実りにくい時期です。

人間関係でストレスが多くなり、上司や同僚に不満を感じたり泣かされたり…

こんな時期には無理して頑張ろうとすると逆効果。

受け身で過ごし、目上の人に尽くすと良いと言われています。

天中殺中の転職はなるべく避けて欲しいところですが、辞表を出してしまったとのこと。

なので、新しい会社に行くことが来年2月4日の天中殺明けまで伸ばせるのなら、

ご本人もやろうかと考えているという、職安の職業訓練プログラムなどを受けながら、ゆっくり次のお仕事を探しては?

とお伝えしました。

天中殺中のお勉強は◎ですから。

でも先ずは体調を整えることが最優先。

そして自分の内面を磨き豊かにするために時間を使って下さいとお伝えしました。




この方のように手に細かい横線が入った時には、心が弱っていたりストレス過多の場合が多いです。

もちろんストレスの元を断つのか一番ですが、

意外と掃除や断捨離は有効です。

何かを「えーい!」と捨てながら、

心の奥のもやもや、イライラも

「一緒に飛んでけー!」

捨てるイメージを繰り返すんです。


そうやって無心で不用品を捨てると、部屋が片付きスッキリしますし、思考も整ってきます。

いつの間にか手の平の横線も減っているはずですよ。

ぜひお試し下さいませニコニコ




占い館『沙羅双樹』

045-231-8217

JR桜木町、関内 京急線日の出町ともに5分位

HP→http://www.uranai-sarasouju.com/

*沙羅双樹では占い師さんを募集しています。


桜木町駅からの道案内はこちら

関内駅からの道案内はこちら


私は毎週月曜日・木曜日に出演しています。

清水星良(せいら)