ハマスタで2つの奇跡を見てきました。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

こんにちは。


 
今日はカープファンの姪っ子に誘われて、久しぶりのハマスタへ音符
 
{A8A7FB89-D9B4-4D45-9C97-6CD7870228AC}
 
始球式は高島彩さん
{CEBBA511-3818-41E5-B77F-BBB9DCDDAA17}
 
{0D772BA0-DFFE-41CD-9A04-E0BEACD47B10}
 
3塁側は真っ赤。
もうマジック点灯してるのに流石カープファン。
{71C08654-9FB0-4B20-80B0-A9BC6F9A0DD6}
 
カープ女子の姪が邪魔する〜!
{1C9B13E2-3E59-4413-A73A-DDBCE91D7FED}
 
ベイカラもベイスターズラガーも美味しいです。
{41250D5B-B479-473E-8006-9D1E591F44F0}

姪は大学時代のちょうど10年前の今頃、高校野球夏の甲子園の準決勝で、
 
今日のカープの先発・野村投手(広陵高校)と、 
ベイスターズの中継ぎ・田中健二朗投手(常葉菊川高校)の投げ合いを見たそうで、
 
10年後の今日、その二人の投げ合いを見られた事が感慨深いと言っていました。
 
野球オタクなので色々とカープ情報や今年の甲子園の情報まで教えてくれましたが、
 
 
占いをしている私が食い付いたのは、
 
 
広島のピッチャーの野村選手と
 
 
サードの安倍選手は、
 
 
 
生年月日が同じだという話。
 
 
しかも!
 
 
 
生まれた病院まで同じなのだそうです‼️
 
野村選手のお母さんの里帰り先が福岡だったそうです。
 
 
 
算命学では二人は同じ命式になります。
 
 
宿命(生まれた国や親や性別)は変えられません。
 
運命は環境(家庭環境や教育方針、学校選びや趣味、スポーツなどの選択)で変わります。
 
 
違う環境で育った二人が成長し、野球を始め、それぞれの県の代表として甲子園に行き、
 
安倍選手は高卒、野村選手は大卒でカープに
ドラフト1位で入団しています。
 
同じチームに入ること自体奇跡だと思いますが、二人が揃って一軍で活躍し、一緒に試合に出ていることはさらに奇跡キラキラだと思います。
 
ちなみにお二人の中心星はみやぞんさんと同じ『禄存星』で、生まれつき心が温かい人。 

愛情、奉仕、親切、魅力、引力、財力の星です。
 
それが2つあると生真面目さが増します。
お金も堅実に増やすでしょう。キラキラ
 
若年期に『天恍星』、中年期に『天貴星』という、光り輝くスターキラキラの星も持っていました。
 
 
 
さて、
 
 
肝心の試合の方は…
 
 
2-5の3点差で負けていた9回裏、 
 
 
なんと!
 
 
ランナー1人を出した後、
 
 
筒香、ロペス、宮崎の
 
 
3者連続ホームラン
 
サヨナラ勝ち!!
 
 
奇跡をみました。キラキラ
 
{9DDC69E2-A8B9-45D6-9C70-CB594BFD2A5D}
 
{C7FB7CA9-DFE1-494A-AC17-83DA44AEBA61}

球場の外はサッカーで日本代表が勝った時の渋谷のスクランブル交差点並みのハイタッチ🤚の嵐でした。
 
 
こういう勝ち方はプロ野球史上初のことらしいです。年に数回しかハマスタに行かないのに、
 
そんな試合が見られた私はやっぱり運がいいです。(^。^)
 
 
ドラマティックベイスターズ!!!
久々にやりましょう!
 
\横浜優勝!!!/クラッカークラッカークラッカー
 
 

 
--------------------
清水星良(せいら)