ダノンビオの妄想がノーベル賞まで行ってしまったよ | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

 先日、これまでに一番沢山の「いいね!」を頂いた記事が『ハマスタでブルーライトヨコハマ』だったという記事を書いたのですが、
 
先週新たな「いいね!」記録が出ました!
 
それはダノンビオのヨーグルトの蓋の裏に開運引き寄せ言葉を印刷した、
 
『毎日開運引き寄せパック』
 
シリーズを作ったら売れると思う方はいいね!
して下さいませ、と書いた
 
{2587D8CE-2B77-4779-8179-90DF6BC9EB98}
もしかしたら2番目の案の『夫婦関係断絶パック』の方にいいね!してくれた可能性もなきにしもあらずと密かに思っていますが(笑)。
とにかく過去最高のいいね!いただきました。
 
 
 
 
実はその後も妄想は続いておりましてね…
 
 
 
『夫婦関係改善パック』のお陰で離婚率が減って、さらに仲がいい夫婦が増えて少子化に歯止めがかかるでしょ?
 
 
『毎日開運引き寄せパック』のお蔭で、ポジティブ思考の人が増えて仕事の生産性が上がってGDPも上昇
 
 
日本経済がV字回復してお給料も上がって生活に余裕が出て消費も回復
 
 
笑顔の人が増えたので、訪日外国人へのおもてなしがさらに充実して年間訪日外国人数5000万人を突破!
インバウンド需要はさらに増え、雇用も創出
 
消費税が10%に上がっても所得が上がっているので全然OK👌
 
税収が増えて福祉予算が大幅にアップ⤴️
 
おかげで老後の不安が消えてさらに消費を後押し
 
経済が好循環に入り、国民生活全体に余裕が生まれ、明るく優しい国民性に。
 
 
そうするとお互いに優しくなるのでいじめや不登校や事件事故も減って明るく活気に溢れた国に。
 
 
ポジティブ思考は幸福を引き寄せ合うので、国全体の運気も良くなって、すごい発見や発明に日本中の神様が力をくれて次々と成果を出し、
 
 
世紀の大発見のお蔭でエネルギー問題も解決して、貿易赤字も減り国民の生活の質が更に良くなり幸福度調査で世界一位に!
 
 
日本列島全体に金色の結界が張られたみたいに
キラキラと輝く、本当の『美しい国』キラキラなって、他の国も
 
「日本は素晴らしい国だから、攻め込んだり滅したりしたら人類の大損失じゃね?」ってなって、
 
 
ミサイル防衛や核の傘も要らない、世界最強の国に日本
 
 
日本を真似る国も増えて、争いごとが減り、結果世界が平和になる。
 
そして30年後…
 
 
 
世界平和に貢献した  
 
 
 
『ダノンビオ』が
 
 
 
 
 
ノーベル平和賞を受賞キラキラクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
朝の妄想はここまで来てしまった(笑)。
 
 
妄想が、実現しないかなぁ。
 
 
実現したらいいねと思う方は「いいね!」して下さいませウインク
 
 
 
 
 
--------------------
清水星良(せいら)