自分は運がいい‼️ | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

ゲッターズ飯田さんが好きです。

私の恩人と言ってもいいでしょう。
 
一年くらい前にたまたま手に取った本です。
ブックオフでですが😅
{AFA5E855-6FCB-4034-9ED8-E57A3324AD44}

インパクトのあるタイトルですよね。

 
「占いはいいことだけ信じる」人は多いので、思わず手に取る人はいるだろうなぁと思います。
 
この本はゲッターズ飯田さんのブログを書籍化したもので、開運につながる
 
いい言葉がギッシリキラキラ
 
詰まっています。

 
第一章『運を良くするのは意外と簡単』の冒頭のページがこれです。
{404A081F-1A9B-42C6-9E41-6AAF5FC99070}

今は私の『座右の銘』みたいになっていると言っても過言ではない
 
『自分は運がいい』

と思い込むこと。
 
 
実践してみたら、本当にどんどん運が良くなりました‼️
 
「信号が全部青だ!ラッキー!」
 
「いい先生に巡り会えた。私は運がいい。」
 
「美味しいランチを食べられた。ラッキー‼️」
 
「ハマスタで勝ち試合が見られた!運がいい!」
 
「お財布をスられた。でも命は取られなかった。ラッキー!」
 
「いい友達に恵まれた。私は運がいい。」
 
「旅行中お天気に恵まれた。ラッキー‼️」
 
 
 
大きなことから小さなことまで、とにかく
 
「今日も運がいいなぁ〜!」
 
「ラッキールンルン
 
と、おまじないのように心のなかで呟いていたら
いつの間にか沢山の幸せがやって来ましたキラキラ
 
ブックオフでこの本を手に取った
 
自分は運がいい‼️
 
 
 
皆さんも是非お試し下さい。^_^
 
 
 
〈おまけ〉
 
今日ポケモンGOをやっていて、気が付いたんですが、『ラッキー』というポケモンがいて、
{E5073261-E48A-495A-952E-C2FC68E11F29}
 
『ラッキー』は進化系ポケモンで、これを50匹GETしてアメを集めて進化させると・・・
 
⬇︎
{DF0165CD-0586-4A75-8A5F-51345A0AF5E5}

『ハピナス』というポケモンになるんですよ!
 

【happiness(ハピネス)】幸福 満足 喜び

をもじったポケモン名でしょう。
 
ラッキーって言い続けるとハッピーになるってことをポケモンも知っているんですね。ウインク
 
 
 
 
清水星良(せいら)