手相講座初日 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は手相講座の初日でした。

 
ご縁があって私の講座にお申し込み下さった生徒さん達に、限られた時間の中で私がお教え出来る最大限をお教えしたいと思い、頑張りました^ ^
 
全3回コースで基礎編です。

今日のメインは知能線。

知能線は性格や適性を鑑定出来るので、知能線一本だけでも学べばかなり役立つと思います。
 
 
あと今日はポケモンGOに新しいポケモンが投入され、テンション⤴️⤴️⤴️⤴️
{1171AF05-C14D-48B5-9D8A-DD4B0EBDF0A3}

まだどれが希少ポケモンなのかもわからずGETしていますが、初めて見るポケモンばかりなので、私には全部「希少」です。
 
それから明日は姑様の誕生日なので、お義母さんが好きなフルーツを送ったり
{3ACCA639-4066-44A5-9F22-10C5BB79AD9F}
色々忙しい一日でした。
 
 
 
 
清水星良(せいら)