皆さんこんばんは♪

妹のEimiひらめきです

 

 

ありがたいことに

インスタで人気となり

完売になってしまっていた

キルティンググレーシリーズ

マザーズバッグ

保冷保温ポーチ

 

【⚠️公式サイトのみ⚠️】

予約販売開始いたしました泣くうさぎ拍手

 

 

 

コロナの影響で

4月上旬の入荷となり

大変長らくお待たせすることになり

申し訳ございません泣くうさぎ

 

ぜひ今回を機に

ご検討いただけると幸いです赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

 

過去人気記事も合わせてどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になった方!

商品サイト覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

寒い日々が続きますので風邪を引かないようお気をつけください花

 

 

 

Instagramのアカウントも開設いたしました!

MAMADÉ

ニコニコオフィシャルインスタニコニコ

@mamadeweb

 
これから更新していくのでぜひフォローいただけますと嬉しいです。

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

 

 

購入された方へ

 

#ママデ #MAMADE

みなさまのリアルな声を参考にさせていただきたいので、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
DonobanのInstagramやAmebaブログで、皆さんのすてきな投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

フォローいただけると励みになります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00