皆さんこんばんは♪

妹のEimiひらめきです

 

 

もうすぐクリスマスですね🎅🎄

もうお子さまの

クリスマスプレゼントは選びましたか?🎅

 

子どもの喜ぶ姿は見たいけど、、

準備が中々大変ですよね爆笑

 

たまには自分へのご褒美も

プレゼントしてあげてくださいね赤ちゃんぴえん

 

 

さて、本日はこんな質問をいただいていますニコニコ

  

Q

花ゆみ

 

こんばんは。

1歳10ヶ月の息子がいます。

 

元気いっぱいで外遊びが大好きなのですが、MAMADÉのレギンスを履いて公園遊びなどはできますか?

 

 

A

ゆみさんこんばんは!

 

ご質問ありがとうございます飛び出すハート

子どもの公園遊びが始まると、

汚れても良い服しか着られなくなりますよね…赤ちゃん泣き

 

今日は同じく、元気いっぱいな男の子を

子育て中のMAMADÉリアルママスタッフに

レギンスを着用してもらい、

思いっきり遊んできてもらいました!

 

ぜひ参考にしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

着用したレギンスはこちら!

マタニティレギンス(パギンスタイプ)

価格 7,590円(税込)

【サイズ】

ショート丈、ロング丈

 

image

 

 MAMADÉスタッフ情報

2歳の男の子ママ👦🏻

160cm 産後太りは解消されず…🐷

骨格ウェーブ

イエベ春

子どもは子鉄くん🚃🚅

 

 

ひらめき:さぁ早速、公園で思いっきり
遊んできていただきたいのですが
本日の公園コーデを教えてください!

 

スタッフ:公園にはプチプラ

汚れが目立たない暗めの服と靴を選びます!

靴は黒のコンバースを選ぶことが多いです👟

 

 

TOPS:H&M

重ね着してるTOPS:UNIQLO

BOTTOMS:MAMADÉ

SNEAKER:converse

 

 

ひらめき:カジュアルなお洋服ですね!

 

公園内では動き回る子どもに対応するため

動きやすい格好で行きます🙂

 

両手が使えるように紐付きのスマホケース、

貴重品を最低限持っておける

ウエストポーチをよく使っています!

 

 

 

私は身長160cm

MAMADÉレギンスロング丈だと

少し裾が長くて、

公園遊びすると裾が汚れちゃうので

ショート丈のレギンスを選んでます!

 

丈感はこんな感じです✨

 

 

 

 

 

ひらめき:汚れても良い服ながらに、
どこか垢抜けて見えるのが
MAMADÉレギンスですね!

 

そうなんです。。🥹

 

休日子どもと過ごす時は基本的に

汚れても良い!動きやすい!

…という洋服を選びがちなので

こうやって1点デザイン性のあるものを

取り入れるだけで

楽にオシャレできるのがありがたいです🥹

 

産後太ったままの私は(😂)

ウェストの細いパンツが入らなくなったので

このレギンスはウェストがゴムでなのも

ありがたいです!😫

 

レギンスを履きながら

たくさん息子と遊んできましたっ👦🏻

息子も泥だらけ。。笑

 

 

 

 

 

不安:お…お疲れ様でした!!!2時間以上遊んでましたね…!

 

スタッフ:はい…!笑

きっとママはみんなそうだと思います😂


午前中は思いっきり外で遊んで、
お昼ご飯食べて、
その後お昼寝させてます!

 

昼寝の間が唯一の自分時間になるので

昼寝させるための体力消耗時間です…😂💪
 

そして今日もたくさん遊びましたが

肉厚な素材なので、

生地が安っぽくなく

たくさん遊んで汚れても

洗えば汚れも取れました🙆‍♀️

 

 

泣き笑い:わー、ママたち毎日お疲れ様です…
MAMADÉのアイテムを通して少しでも
そんなママたちにHappyを届けられたら嬉しいです❤︎

 

レギンスが気になる方はこちら花

 

 

過去人気記事も合わせてどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になった方!

商品サイト覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

寒い日々が続きますので風邪を引かないようお気をつけください花

 

 

 

Instagramのアカウントも開設いたしました!

MAMADÉ

ニコニコオフィシャルインスタニコニコ

@mamadeweb

 
これから更新していくのでぜひフォローいただけますと嬉しいです。

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

 

 

購入された方へ

 

#ママデ #MAMADE

みなさまのリアルな声を参考にさせていただきたいので、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
DonobanのInstagramやAmebaブログで、皆さんのすてきな投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

フォローいただけると励みになります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00