おはようございますキラキラ
一足お先に夏休みをいただき
地元の愛媛に帰省しておりますミオリーです🍊
 
 
前回の記事をみて
ブログやインスタ
温かいコメントやDM
ありがとうございました悲しい
すごく励みになりました!
 

 

 
 
今回は主人が仕事で
一緒に帰省できなかったので
3人目が生まれてから初めて
ワンオペ帰省することにキメてる
 
 
そんな日の
始まりはこちら♡
 

 

 

必殺!次女の歩きたくない攻撃オエー

 

ちみにこれ家出た瞬間です。

 

終わった昇天

 

 

 

なんとか

気を取り直して

パパの運転で空港へ向かい

パパとしばしのお別れということで…

 

 

 

寂しくて大号泣の娘たち悲しい

パパめちゃめちゃ嬉しそうな顔してたな笑

 

大泣きの2人を連れて行く

おかんのコーデ指差し

 

cap : NEWERA

pierce : Hiand

mask : D.masque

 

tops : ronhermam
denim : Curensology
bag : gypsohila

 

 

 

このCurensologyの名品カーヴィーデニム

楽天マラソンでクーポンでてました♡

 

 

 

 

そんなわけで

レッツ★ワンオペ帰省!

 

 

空港の中に入ると

さっきの涙はなんだったんだろう?

というくらい

ニコニコなお姉さんたちひらめき

 

 

 

歩きたくなかった次女にいたっては

スキップしてたし真顔

 

 

そして約1時間飛行機に乗って

なんとか愛媛に到着飛び出すハート

 

 

 

 

機内でお姉ちゃんたちは

大人しくお利口にすごしていたものの

息子が非常にめちゃめちゃ

お元気でしたので

写真撮る余裕ゼロでした看板持ち看板持ち

おかげさまで愛媛着いた瞬間寝ました昇天

 

 

 

機内で寝てほしかったよオエー

 

 

半年以上ぶりのじいじとの再会に

めちゃめちゃ嬉しそうな娘たち飛び出すハート

 

 

おや?この真逆の光景をさっき見たような…ひらめき

 

 

実家に帰って

姪っ子や甥っ子たちも集まり

大騒ぎ!

 

日中は水遊びをしてキラキラ

 

 

 

夜は花火をしてラブラブ
 

 

 

 

綺麗だなー♡

 

 

このサンダルはタイムセール中です♡

パステルカラータイプもあります♡

 

 

 

初日から充実しまくっていました♡

 

 

 

さあ今日も朝から遊んで

お昼はドノバンLIVE

 

見るの楽しみだなー♡

姉のKaoriさんとプレスのryocoさんが

出演されますよ♡

 

今日の新作もぜひチェックしてくださいね✨

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓