こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
ミオリーキッザニアへ行くシリーズ指差し
 
前編
 
そしてついに
今夜はファイナル!大袈裟😂
ということで
ミオリー的ときめきコスチューム
BEST 10をお送りしますオエー
まだ経験したことのないお仕事も
たくさんありますので
現段階でのランキングです♡
 
 
 
第10位 パイロット

 

 

男の子も女の子もかわいい!

機内もコスチュームも本格的で

思わず写真買いましたひらめき

 

 

 

第9位 ファッションモデル

 

 

衣装に着替えて

リハーサルを行いランウェイを歩くのですが

その姿が愛おしくて目がハート

 

 

 

ショーのDVDも貰えます♡♡

 

 

 

第8位 警察官

 

 

ハコヅメ見てたからか

なんか愛らしくて♡

お気に入りツーショット♡

 

 

第7位 ピザ屋さん

 

 

見習い感がすごく愛おしかったです泣き笑い

あと、とにかく焼き立てピザが

最高に美味しかった🍕

 

 

第6位 お寿司屋さん

 

 

実際お寿司を握って

そのままテイクアウト♡

 

 

和食さとの衣装かわいい目がハート

握ったお寿司を

一緒に食べたのもいい思い出♡

 

 

第5位 消防士

 

 

消防車に乗って現場に向かい消火活動🚒

 

一生懸命みんなで力を合わせて

無事消火しました♡

 

 

 

娘もお気に入りで写真買いました🫣

 

 

第4位 ソフトクリーム屋さん

 

 

 

 

これは8キッゾ支払うお仕事ですが

美味しいし短時間でサクッと楽しめておすすめ♡

カラフルなエプロンに帽子がたまらない🍨

 

 

第3位 パン屋さん

 

 

ドンクの本格的なこのコスチュームに

胸キュンなオカン目がハート

 

 

真剣に捏ねて伸ばして形整えて…♡

次女は将来パン屋さんになりたいらしい♡

この日は嫌や!言うて長女しかやらなかったけどニコニコ

 

 

第2位 キャビンアテンダント

 

 

私が学生時代憧れていたからなのか…

とにかく可愛い目がハート

アナウンスチームと

機内サービスチームに分かれて

おもてなししてもらうのですが♡

それぞれ衣装も違います♡

なんだか成長も感じられて

泣きそうになります泣き笑い

写真より動画撮っちゃうスポットかも飛び出すハート

 

 

 

そしてミオリー的ときめきコスチューム

第1位 時計台パフォーマー

 

 

コスチュームもチアっぽくて可愛いし

なんと言っても

練習風景も本番も見応えたっぷり!

こちらも動画に写真に大忙しです泣き笑い

 

 

この写真は私の宝物です飛び出すハート

 

ダンスが好きな次女もどハマりして

何回踊ったことか…ひらめき

 

 

 

あくまでも個人の意見ですし、

行くたびにランキングも

入れ替わるかもしれないですが…

現時点でのミオリーBest10でした目がハート

 

長期にわたり(大袈裟泣き笑い)

お送りさせていただきました

ミオリーキッザニアへ行くシリーズ指差し

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

POPUPまで10日をきりましたので!

次回からちゃんとお洋服のこと書きます泣き笑い

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ