こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
先日私の娘たち(5歳,3歳)の大好きな
キッザニアに遊びに行ってきましたイエローハート
 

キッザニアとは

子供向けの職業体験型のテーマパークで
日本には東京と甲子園と福岡の3つキラキラ
 
3歳から15歳まで楽しめる
アクティビティが盛りだくさんなんですびっくりマーク
 
※チケットの購入や入場の流れは
サイトかアプリでチェックしてみてください♡
 
大人も子供もすごく楽しめるので
(私たち家族この1年で4回行った気づき)
前編 : 今回のキロク
中編 : ミオリー的キッザニアの楽しみ方
後編 : ミオリー的ときめきコスチュームランキングbest 10
の3本でお送りさせてください赤ちゃんぴえん
 
 
そんなわけで
今回のキッザニアコーデ♡
 

 

mask : d.masque/タキマキコラボカラー

vest : machatt

onepiece : 前後2wayランダムティアードOP

bag : ayako bag

sandal : バンドクロスサンダル

 
 
行ったことがある方は
ご存知だと思うのですが
キッザニアで
たくさんのお仕事がある中
1番人気のピザ屋さんピザ
入場と同時に終日の予約が埋まってしまい
いつも私たちがパーク内に入場する頃には
受付終了赤ちゃん泣き
 

 

 

 
そこで今回!
娘たちの念願の夢を叶えるべく
1日こども30名限定の優先入場パスを購入びっくりマーク
 
 
通常より早く入場できるので
念願のピザ屋さんピザを体験できました目がハート
 

 

 

生地を捏ねて伸ばして…

 

 

イタリアーナ/照り焼きチキン/明太チーズの

3種類のピザの中から好きな味を選んで

トッピング…♡

 

 

そして出来上がったピザは…ピザ
 

 

長女作の照り焼きチキン

 

 

次女作のイタリアーナ

 

焼き立てを一緒に食べたのですが

ものすごく美味しくてよだれ

そりゃ1番人気の職業やわ飛び出すハート

 

 

そして娘たちは

それぞれやりたい仕事も違うので

長女&パパチーム

次女&長男&ママチーム

に分かれて連絡を取り合いながら

楽しむことに…♡

 

 

次女は踊るのが大好きで

時計台のパフォーマーのお仕事を

真っ先に飛び出すハート

 

 

本番は
フードホールから見ることができるのですが
もうとにかく愛おしくて…泣き笑い
 

 

 

 

そのあとは

ソフトクリーム屋さん🍦を体験♡

自分のお給料から8キッゾ払ってました!

 

 

 

一緒に食べたけど

これまた美味しい♡

 

 

どのお仕事もプロの業者さんサポートだから

本格的👏🏻

 

そして続きまして…

新生児室のお仕事へ♡

 

 

沐浴させたりお世話で大忙し♡

 

 

その一方

近くでペンキ塗りのお仕事をしている

長女を発見目がハート

 

 

 

 

その後次女は

再び時計台のパフォーマーのお仕事へ赤ちゃんぴえん

 

次女のパフォーマンスが始まるまで

長女の救命救急の現場に立ち会いました飛び出すハート

 

 

 

救急車が通ります

道を開けてください

 

と助手席でアナウンスしながら移動し

困っている人を助けていました飛び出すハート

 

そして長女のお仕事が終わると同時に

次女のパフォーマンスを再び泣き笑い

 

 

お仕事とお仕事の間に

号外を配るバイトをしたりして

みっちりのシフトをこなした娘たちびっくりマーク

 

1つのお仕事はだいたい40分前後なので

いい時間だったし

そろそろ帰ろう♡

と言うとまだ最後に働きたい!

ということで…泣き笑い

 

今回の締めは

キャビンアテンダントさん飛び出すハート

 

お出迎えから

機内アナウンス

ドリンクやお食事のサーブなど

みんなで分担して

一生懸命お仕事してました♡

 

 

 

娘たちは念願のお仕事も体験できて

私たちも子どもの成長を感じられて

みんな大満足な時間を過ごせました♡

 

 

 

次回は

初心者の方にもおすすめ

ミオリー的キッザニアの楽しみ方を

お話しさせてください♡

 

 

長々とお話ししてしまった泣き笑い

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート