夏休みも2週目にっ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

久しぶりの息子と密着生活を

過ごしていますが



もぅ2週目に突入~早っ(笑)



先週の面談日に朝顔を

持ち帰ってきました




外は暑すぎるんで

勝手口に避難してます

そろそろ花も終わります

種を取るまで枯れないようにっ



猛暑なんで

自宅で過ごしてますが

まぁ、退屈せずに過ごしています



保育園入園前の二人時間とは

大きく変わり

息子に手がかからなくなり

助かります



まぁ、注意や叱る事が増えていて

手はとられてるかなっ(笑)



夏休みの宿題は

私が小学生の頃からしたら

少ない気がします



今日で宿題のプリントが終わりました

(私の採点も終わりました)



明日から

提出課題を済ませていけば

いいかな~

・感想文(二枚程度)

・絵日記(三枚)

・書写(三枚提出)



これに自由課題を

出来る分追加しようかな~



宿題を見ながら

読む力がない事に気づきました

挿し絵があると良いけど

文字だけだと…難しいみたいです



朝はパパと息子で

ラジオ体操に行ってくれてる間に

お弁当を作れて良い感じっ






昨日、今日のパパ弁当


猛暑の中頑張ってくれてます

食欲が落ちないから

強いんでしょうね





昨日は

姑を買い物に連れていきましたが

姑85歳、息子7歳を連れて

猛暑の中の買い物は…ヤバいっ



好き勝手言う二人の相手は大変



息子は注意、叱れますが

姑には出来ないからね~



運転してる私に

二人同時に話しかけるのは

やめて欲しい

孫が話してるのに

止めないおばあちゃん…もぅ💢




しっかりパパに

愚痴っておきました(笑)




今週末から

色々とイベントがあり

忙しくなりまーす

今週はのんびり~と

過ごしたいと思っていますが



多分、出来ないと思いまーす(笑)

(*^^*)