連休明け | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

連休明け

お休みは超早起きだったけど

グダグダグダグダグダグダ…



(・・;)ナンデ




今朝は30分もグダグダ~



ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



朝から叱りたくないけど

学校に遅刻させる訳もいきません

朝から疲れる~ぅ(汗)




元気に行ってきま~すと

出発してくれたんで

ホッとしました




帰ってきたら

ただいまより先に

「学校楽しかった~」と

言ってくれたんで

連休明けの学校を

ちょっと心配してたんで

安心しました

(*^^*)ヨシヨシ




今週末から夏休みに入ります

休み前の学校を楽しんで欲しいです





前のブログで

息子の誕生日が迎えた事を

書きましたが

翌日は私の誕生日でして



52歳になりました~ぁあああ

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ



誕生日を迎えられて嬉しいし

皆さんに感謝です

(*^^*)アリガトウゴザイマス





私が親友と言える友達がいますが

3ヶ月程まえにイラッ💢とする出来事があり

GWは連絡もしませんでした



親友ですが

離れて暮らしてるし

年に数回、彼女の帰省時に

会うくらいで

普段は連絡すらしません



誕生日の朝に

おめでとうのメッセージがきました

「ずっと仲良くしてね」の言葉が

添えられてて

「ごめんね」と言いたかったのねと

受け取りました(笑)



朝から嬉しく

ちょっと気恥ずかしい

出来事でした


52歳と

もうすぐ52歳になる

オバサン二人の仲直りっ

(*^^*)ヨシヨシ