人生で一番頑張った日 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日は息子の7歳の誕生日でした

元気に誕生日を迎えてくれて

嬉しいです



昨日は2回目の授業参観でしたが

1回目とは見違える授業態度でした

(1回目がひどすぎた…)



やれば出来る!を見れて

嬉しかったです

(出来るなら、やれよって感じですが(汗))



久々に会った

同じ保育園のママ達と

あれこれ話して情報交換も

出来ました



今日はパパは仕事の予定でしたが

目にゴミが入り、取れなくて

昨夜は痛くて眠れず(汗)

朝から病院に行く事にして

お仕事はお休み~



朝マックして

眼科に行って

息子の誕生日プレゼントを買いに~

ランチは息子の希望でファミレス



夕方から雨が降りだす予報で

夕飯は自宅で食べる事にして

息子を実家に預けて

パパと買い物へ



実家の夕飯と

息子のお誕生日夕飯

ケーキを買って

息子を迎えに行って

雨が降りだす前に帰宅できました



2時間程、実家に預けましたが

じいちゃん、ばあちゃんと

楽しい時間を過ごしてくれたようです



さぁ、夕飯を作りましょう!


お刺身が大好きなんで

お誕生日ご飯は手巻き寿司に

ケーキは息子の希望でチョコ




息子が大好きなポテサラも


パパが作ってくれましたっ

ヽ(*´∀`*)ノ


私が作ってると

「俺も手伝うよ~」と

一緒に台所に立つ事が多いんで

私が指示して作ってもらいます


私より丁寧に作ってくれます(笑)

「パパが作ってくれたご飯最高」と

沢山食べてくれました

ケーキは明日に?と思いましたが

美味しくて完食っ(笑)







7年前

44歳最終日に息子を出産しました

私が人生で一番頑張った日と

思っています




息子に

「パパとママのとこに来てくれて

ありがとう、7歳の誕生日を元気に

迎えてくれてありがとう」と言ったんですが




「パパとママの子供で嬉しいよ

産んでくれてありがとう」と

言ってもらいました



( ;∀;)ナイタヨ



パパが眼科診療待ちの車中で

お喋りしてました

私は運転席、息子は後部座席

色々な話をしながら↑言ったんですが

思わず泣いてしまいました(汗)



まだまだ7歳、もぅ7歳

息子のお陰で親になれて私達も7歳

息子と共に成長出来てたら

嬉しいです