月曜日 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

バタバタする月曜日




息子が荷物が多い

息子は集団登校

パパお弁当

ゴミ出し日…

雨がひどーーーーいっ

(;><)ヤダッ



昨日は叱られっぱなしの1日で

今朝は少しビリッとして

頑張ってくれましたが

やはり叱る事になりました(汗)



まぁ、集合時間に間に合ったから

良しとしましょう




早く起きたから

遅く起きたからより

「息子の動き」で朝は決まるっ

声を荒げたくありませんが

仕方ないかな~(汗)




気分転換だけは早いので

ニコニコ元気に行ってくれ

私の気持ちは救われます






今日のパパ弁当


いつもいつもの

代わり映えしない弁当ですが

悩まず素早く出来て素敵っ(笑)



朝ごはん🍙🍙

珈琲

お弁当

お味噌汁

お茶



何とか間に合わせられました




雨が一番ひどい時間に登校でした(汗)

天気が悪いと遅刻も大丈夫ですよの

連絡が前日に来ますが

来ないと遅れて行かす訳にも行きません



天気が悪いので遅刻しても大丈夫です!

と連絡があったのは

既に着いている時間でした



遅っ(・・;)



入学して

色々と学校にモヤモヤする事は

ありますが

役目すましの連絡が一番気になります(汗)



仕方ない!

と思うしかないかなっ(汗)