たまに…発散っ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

居心地良いんですが

狭い範囲で暮らしてると

モヤモヤを発散出来ない時が

あります



体調が悪いと

何だか「発散したい~」と

なっちゃうのかな?

小さな事にイラッ💢としちゃいました



( ;∀;)イヤーぁぁぁぁあ



パパや息子の何気ない

言動をスイッチに



( ;∀;)ウェーン



51歳、来月には52になるのに

泣いちゃいます



世間さまには

ちゃんとした51歳で

頑張ってますが

安全地帯の我が家では

6歳の息子より泣きます(汗)



私が泣くと

息子は?



大丈夫?ママ大丈夫?と

泣いてる事を心配して

頭を撫で、肩を背中を撫でて

くれます



パパは?


どうしていいか解らず

戸惑い…固まるっ(;><)ドウシヨウ




そして

息子に「ママに謝りなさい」

と促されて動きだします



しっかりした息子だなぁ~

そして優しいパパだなぁ~



私が疲れてるからで

二人が悪い訳じゃないんです

でも、1人で回復できない時は

二人に頼るしかないんです



私のわがままですっ

(*^^*)ゴメンナサイ




寝る前にモヤモヤを発散して

二人に甘やかしてもらって

昨夜は良く寝れましたっ

(*^^*)アリガトウ




今日は久しぶりに

予定がない日曜日です



少し寝坊して

(息子が早起きしてしまう日曜日)

ゆっくり朝ごはん食べて




ふ久しぶりに

パパと二人とで家事をしました



寝具交換

念入りに掃除

多めに洗濯

息子は邪魔にならないように

工作して遊んでくれてました



私が笑ってると

二人も笑ってくれます

笑顔でいないとな~と

改めて思いました




今日はお昼から

何をしようかな~❤️