なるようにしかならんのねっ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日は緊急外来に行き

点滴打ってもらいました



本人(私)は痒みはあるけど

耐えられない程ではなくですが

見た目は大変で



パパも焦り

緊急外来の先生も

シャツを脱いだら顔色が変わり

点滴になりました(汗)






久しぶりの病院のベッド
やはり居心地悪かった(汗)



上半身に湿疹

湿疹がつながり腫れていて…

帰ってきて鏡を見て

これはヤバいな~と(汗)



点滴で痒み、湿疹は

大分軽くなった気がしましたが

今朝は顔にまで出まして

ヤバいなぁ(汗)




今日は婦人科の検査結果と

これからの治療方針を先生と話す予定で

パパも同伴してもらいました

「昨日どうしたの?」

私が話す前に先生から




アレルギーが出てるので

今日の治療は延期して

経過観察延長にして

そして明日はCTの予定は

延期した方がいいよと

教えてもらいました




そしてビックリの

待ち時間がなく済んだので

皮膚科に行けました



お昼には済ませられましたー!!

ヽ(*´∀`*)ノヤッター



ずーっと忙しくしてたんで

「ママ、ゆっくりランチしようか?

行きたいとこは?」と言ってくれて

串揚げ食べに行ってきました



息子がいたら行けないお店なんで

おねだりしました

自分で揚げながら…楽しいっ

お喋りしながら楽しいランチに

なりましたっ



先週、熱中症になり

通院続きになってます

でも、何となーく

調子よく事が運んでくれました



なるようにしかならないのね~ぇ

と感じました(笑)