ホッとしてます | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

久しぶりですっ



やっと日曜日に運動会が終わり

ホッとしてます



先週はチビ君が体調を崩し

私まで体調不良…

運動会行けるか?と不安になりましたが

無事に運動会楽しめました



風邪で早退、お休み

代休、お弁当、運動会

代休…



何がなんだか1日1日

バタバタしてましたが

やっと今日から平常です





かけっこは

よーいドン!を確認してスタートし

楽しく走ってゴール(笑)



綱引き、ダンスは

ニコニコと満喫してヨシヨシ


応援合戦は

上級生に従い

ちゃんと団体行動して

初めての運動会は💮でした



待機時間に砂遊びして

靴下の中まで砂…

パパに激叱りを受けましたが(汗)(笑)




私達は

久しぶりに会う

保護者さん達とお喋りしたら

パパ地元なんで久々に会う方もあり

あっという間に終わった感じ



昨日は運動会の代休

パパはお休みしてくれました

(疲れがたまってます(汗))

朝は姑と一緒にパン屋さんで

朝ごはんを食べて買い物へ



お昼からは

パパの車が点検だったんで

ディーラーさんまで

パパの後輩くんが担当なんで

チビ君は会えて喜んでました



点検中は出かけ

ゆっくり買い物ができました



お昼はチビ君のリクエストで

回転寿司に行きましたが

同級生家族と会いました



男の子二人が

ニコニコしながら

会えた事を喜んでて

ホッコリしました



さぁ、今日から平常ですが

お弁当でーす




今日のチビ君弁当

先週は時間がきてしまい
少し残してきたので
すこーし少なくしました




↑先週のお弁当ですが
仕切り、小容器と箸がおけます
が入れづらいし
チビ君、食べずらかったみたい(汗)


新しく
チビ君が選んだお弁当箱です
使わない訳にはいかないけど
ちょっと改善しました


お弁当もたせ
パパとチビ君を見送って
ゆっくりしたいとこですが
運動会後、しっかり掃除もしてません
何だか砂がまってる気が…


しっかり掃除をして
洗濯も多め
頑張りました~
ヽ(*´∀`*)ノウェーイ


日曜日の夜に
大量に靴を洗いました
運動会で砂まみれの靴を洗いだしたら
ついでにと増えて(汗)


ずらりと並んだ
洗われた靴を見たら
何だか気持ちがいい~


しっかり疲れた週末でしたが
しっかり楽しめましたっ