昨日は | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日はパパの誕生日でした




昨日のパパ弁当

お誕生日ですが
いつものお弁当(笑)


朝出がけに
「お仕事頑張ってね、気をつけてよ
そして、お誕生日おめでとう」
とチビ君に送りだされ


晩婚な私達です
子供に誕生日を祝う言葉を
かけてもらえるなんて…
思ってもみなかったよねぇ~
と嬉しく思う朝でした


ママ?
パパのお誕生日だから
プレゼントとケーキ買わなきゃね
美味しいもの食べにいかなきゃねっ
とチビ君はウキウキしてました


お誕生日なんで
いつもより少し早く帰ってきてくれ
焼肉屋さんに行きました
ちょっとお高いとこに(笑)


子供って
美味しいの解りますよね
チビ君の箸が止まらない
最後は白米にタレつけて(笑)


パパのご飯まで横取りして
しっかり食べてくれました


食いしん坊な私ですが
年ですねぇ~
脂がのったお肉は少しでいい
食べれなくなりました(泣)


お誕生日には姑が
「美味しいの食べておいで」と
お小遣いをくれます
嬉しいです
(*^^*)アリガトウゴザイマス




今日のパパ弁当

いつものお弁当
いつものように現場へ


チビ君が産まれてから
誕生日は嬉しいと共に
「チビ君の為に頑張らないとな」
と思います


チビ君が二十歳には…何歳?
いつも考えます
出来るだけ元気で
チビ君の成長をみたい
身が引き締まります