激疲れなお花見~ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

月曜日に姑、母、チビ君を連れて

お花見に行ってきました

黄砂もあるし、ドライブしながら

桜を見ましたが

喜んでくれました



皆でランチ、お買い物

超高齢二人+チビ君=大変

疲れましたよ~



私、頑張りましたー!



私ね、自己肯定が強いんです

娘、嫁、母を一度にこなして

私すごーいっ

ヽ(*´∀`*)ノガンバッター



そして

パパに得意気に話して

( ̄▽ ̄;)モゥ ムリ…ヨロシク

パパに甘える

(疲れたらパパに家事は丸投げ)


パパが受け止めてくれ

認めてくれるから

成立するんだけどね(笑)



周りに認めてもらいたいと

思う気持ちが強いと

主婦ってモヤモヤばかりですが

家族に認めてもらう

私はご機嫌~

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ



私が法律!だった母も

病気をして痩せちゃいましたが

気持ちは丸々とトゲがとれて

私を応援してくれます

これも、大きな支えですね



激疲れでしたが

気持ちは満たされた

お花見2でした