お弁当の日 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日はチビ君のお弁当の日


忘れてまして~(汗)

昨日は外出しない!と

自宅にいたんですが


果物どうしよう…


おかずは大丈夫だけど

果物がないわけですぅ




パパ、帰りに果物買ってきて下さい!




お仕事疲れて

チビ君をお迎えにいくパパに

お願いするのは申し訳ないが



着替えんの面倒だ~ぁ

( ̄▽ ̄;)ケショウ シタクナイ



了解でーす!他にいるものないかな?



快諾&気遣い…パパ…ありがとう



チビ君とお買い物して

帰ってきてくれました



リンゴ

シャインマスカット

私の夕飯用ノンアルカクテル

チビ君のお菓子



嬉しくなるねぇ~

ヾ(。・ω・)ノアリガトウ



昨夜は二人の好物ばかりで

夕飯にしてみましたっ(*^^*)



さぁ、お弁当ですが




おにぎり
鶏肉の照焼
チーズ竹輪
野菜

デザートは
リンゴ、シャインマスカット


見てわかりますが
チビ君のお弁当は
変わったものは入れないので
大丈夫なんです
冷蔵庫に入ってる食材で
できますが


果物、常備してないので
焦りました


多分
お弁当の日の楽しみは
デザートなんです


給食でも果物は出して頂いてますが
「果物をいっぱい食べたい」
おかずより果物がいいんですっ



お弁当美味しかった?

うん、リンゴ美味しかった~!
て言うもんね(笑)



うちの二人は
私の扱いが上手いんで
夕飯食べる時には必ず
「ママのご飯うまーい」と
言ってくれます


これは嬉しいです


チビ君には
作ってくれた方への感謝を
思い伝えれるようになって欲しい
ママで練習できてます(笑)