夕飯にモヤモヤ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日は右膝が痛くて
またまた

ナマケモノ~な
1日でした

チビ君は私を基地とし
遊びに行ったり
おやつ食べたり
お昼寝したり

私の座る場所から
見渡せる場所で
チビ君なりに楽しんで
居てくれました

ありがとう~!!
ママは助かりました(笑)


でね
夕方、冷蔵庫が寂しい事に
気づきましたが

一旦帰宅したパパに
買い物を頼むのも申し訳なく
どうするかな?と
2人が遊ぶ声を聞きながら
モヤモヤしてました


仕方ないぜ
これしかない!


お好み焼き~!!

キャベツが残ってたので
お好み焼きで乗り切ろー

ベーコン少々
とりハムがあったので
細かく切って具(笑)

どーん!と焼いて
終わりさ(笑)


ヾ(*´ー`*)ノ(๑•ω•๑)♡
ヤッターぁあああああ

主婦として夕飯を
残り食材で済ますって……無念(汗)
でしたが

遊んでた2人
なんか嬉しそう??


パパ……ビールがススム
チビ君……お好み焼き大好き


モヤモヤしたの私だけ?


私のモヤモヤは?って感じで
2人はワキャワキャしながら
お好み焼きがどんどん
なくなっていきました


お昼はお好み焼き 
よく作るんだけど
夜は~

お仕事して帰ってきたパパには
ちゃんと作りたい!の
私の気持ちがあります


でもね
パパは食べれる事に
感謝する人なんで
助かるんです


私1人が勝手に
モヤモヤしてただけ
無駄なモヤモヤでした(汗)



体が不調だと
心も不調に……なりがち

ダメダメ!!

痛いよー!(笑)と
笑っていたいと思います