プラレール問題 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

ブラレールを頂きましたが

熱くなり大人気なくなるパパと
訳のわからないチビ君が
一緒に遊ぶと

見てて聞いててイライラする(汗)
ので禁止にしてました


パパが大人気ない!!が
原因です
パパです
パパでーーーす


まぁ、パパの息子を思う気持ちを
くんで2人の責任で禁止にしてますが


パパです
パパが原因です(笑)


が昨日チビ君にパパが
新幹線を買ってあげてくれたので
久々にプラレール解禁しました



私に気を使い
小さく作ってみた……パパ(笑)

ママ?
邪魔じゃない?大丈夫?と
パパですが




チビ君はというと

延々とレールをつなげる!
って楽しい!と
部屋中にレールをしきつめて
チビ君なりの遊びを初めました


どこまでいくの?チビ君?


洗濯干しの下を潜るチビ君
可愛い(笑)


まだ3歳
壊したって
出来なくっても
楽しく出来ればいいと
私は思ってます

パパは
壊れないように
ちゃんと走れるように
作ってあげたい


気持ちは十二分に
分かりますが


自分がしたい、遊びたい気持ちが
見える(汗)


大人気ない(笑)


でもね
いいのかなぁ~

数年後には
思い出して
笑えるからね

まぁ、今も笑ってますが



パパが大人気ないし
チビ君は言う事きかないから
禁止です
2人で仲良く遊べないなら
禁止でーす     


我が家の法律はママだから(笑)