みんなで手をつなぎした事 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨夜寝室で寝る準備
してました

うちはパパが
ベッドの準備
起きたら私が足元に
掛け布団、枕、抱き枕
ぬいぐるみ等を起き
夜はパパが所定の位置に

チビ君のベビーベッドも
リビング横から寝室に

私がリビング、台所を
片付ける

チビ君は走り回り遊んでます

そんな中、パパからお呼びが


チビ君ベッドにつかまり
ウンチ体制で

う~ん
う~ぅううん

可愛い!
いっぱい力入れて
力んでる

私が手を取ると
握りしめて
頑張ってる

最近、甘いお菓子が
食べれるようになって
少し硬いようで(汗)

力む力む
すんごい頑張ってる


パパがウンチングスタイルで

チビ君!パパみたいに?
お座りしたら?

真っ最中のチビ君には
届かない~(笑)

よし!みんなで!

3人手をとり輪になって

チビ君のウンチを応援(笑)

しばらく頑張って
上手ないいものを
ポロっとしてました(笑)

自宅保育なんで
トイレトレーニング
サボってます(汗)

自宅トイレが
汲み取り式で
それも遅れてる原因

そろそろオマルデビュー
しなきゃね

しかし
力む姿は可愛い

終わったら

ウンチでた
おぱんつかえる~(笑)

満面の笑でお知らせ
してくれるから

オマルデビューも
遅れてます(笑)