2歳4ヶ月 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

チビ君
今日で2歳4ヶ月!

すくすく育って
まーすっ

ありがとう~!!


先月末に高熱を
出しましたが 
1日で熱も下がり
助かりました
まだまだ寒暖差で
鼻水出たり治ったり

でも元気~!!

男の子にしては
おしゃべりなチビ君
毎日毎日
面白い(笑)

子育てして

24時間休みなし
解らない事だらけ
育児は面倒な事
ばーっかり(汗)

 でも
毎日毎日
成長して

笑顔
驚き
発見
癒し

疲れや苛立ちを

ばばーん!と
吹っ飛ばして
忘れさせてくれる


私は子供が
好きな方では
なかったし

高齢だから
望んでも
いなかった

しかし
毎日毎日


産んで良かった!


チビ君の居ない
2人の生活も
きっと
楽しかったはず

でも今ある生活が
1番楽しい

1番大好きなパパと
1番大切なチビ君
そして大事な犬くん

喜怒哀楽を
思いっきりだし

夫婦
親子 
家族を

もがきながら
楽しみながら
おもしろく

やれてます!!


やっと2歳4ヶ月
まだまだ
先は長いぞー