豪華キャストのミュージカル カム フロム アウェイ 楽しみました | hiroblog

hiroblog

観劇大好きなおじさんです。好奇心に任せていろいろな舞台、映画を見ています。よろしくお願いします。








12人のスター俳優による ブロードウェイミュージカル カムフロムアウェイを日比谷の日生劇場で見て楽しみました。  

スター達は 安蘭けいさん 石川禅さん 浦井健治さん 加藤和樹さん 咲妃みゆさん シルビアグラブさん 田代万里生さん 橋本さとしさん 濱田めぐみさん 森公美子さん 柚希礼音さん 吉原光夫さん の12人です。夢のような豪華キャストです。

元宝塚のトップスターも3人います。

12人で100の人物を演じ分けます。

物語の舞台は ニューヨークの同時多発テロの時です。実話です。

テロの発生でアメリカの領空が 急遽閉鎖されました。

その為 目的地を失った飛行機と乗客 乗務員が 行き場が無くなり 緊急時の着陸地として指定されている カナダのニューファンドランド島にあるガンダー国際空港に降り立ちます。 

飛行機は全部で38機 到着しました。

乗っている乗客 乗務員は 7千人です。

人口1万人の小さな町に 7千人が到着して 町の人口は いきなり倍近くに増えます。  

食料 休憩場 医療 宿泊場所の手配に ガンダーの街の人は てんやわんやの大忙しの状態になります。

善良なガンダーの町の人たちは 必死に乗客 乗務員の世話をします。 

そうしてガンダーの街の住民と乗客 乗務員との間には 心温まる交流が生まれます。

難しい題材を素晴らしいミュージカルに仕上げた人達は素晴らしいです。

何度も繰り返されるカーテンコール 鳴り止まないスタンディングオベーションの拍手 感動のミュージカルでした。豪華キャスト達のオーラも凄かったです。