ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

本日の記事は

添削静止画についてです。

 

 

image

これは旦那氏が

私と娘たちに買ってきてくれた、

1個400円のどら焼き。

 

 

すごくおいしかったけど

旦那氏のお小遣いから買ったので

お小遣い、というよりは

お気遣い、という味になってました。

 

 

さてさて、今回は

先月(3月)に

動画添削をお願いしたものを

記事にしています。

 

添削のお願いをしているのは

こちら。

 

 

 

 

<s2-10>

記事はこちら。

 

この記事の

添削静止画がこちら。

 

 

 

image

このバリーボッター、

次女ハリネズミはものすごく

一生懸命描いたのだけど

 

 

なんかいっぱい

突っ込むところがあるのは

気のせいか。

 

問題自体はとても

はりきって

やってました。

 

では次。<6mx51>

記事はこちら。

 

 

 

 

添削静止画はこちら。

 

image

 

image

 

 

ついでに

過去の

 

 

ものすごーーーく古い

添削静止画も

のせちゃえ!

 

 

 

image

これは長女のですね。

<0mx66>です。

正解していないのですが、

河童がかわいくて

添削に出した作品です。

 

 

image

 

これも長女のかな。

<0mx80>

かわいくどんぐりを描いて

楽しんで取り組んでいたころ。

 

 

 

image

<1mx95>

これは次女。

超長金太郎あめと超長銀太郎あめの

問題です。

答えが出なくて何問も

わからん帳にいれた問題です。

 

 

 

image

 

 

これも次女。

<2mx48>です。

 

Gがいやで、

なぜかハートを描いた問題。

この類題も次女は

たくさん解いたなあ…(遠い目)

 

 

image

 

 

これは長女。

<5mx17>

ざっとーまっこーの問題ですね。

記事はこちら。

 

そういえば、こんな記事も。

どんぐりの先輩のブログの引用です。

高校生がマッコーザットーを

解いたよ…という記事ですね。

 

 

 

思えば、

どんぐり歴も

長くなったけど

 

子どももそれなりに

進化してきました。

中学校では

課題の多さに

まいっているようですが。

 

これからどうするかは

思案中です。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。