夢に近づいている | どんな時も~身体表現性障害/線維筋痛症から立ち直ったブログ~

どんな時も~身体表現性障害/線維筋痛症から立ち直ったブログ~

2012年に身体表現性障害(疼痛性障害)、線維筋痛症を発症
現在の痛みは1割程度
共存しながら、幸せな日々を送っています。
過去のこともたまに振り返りつつ、ありのままの現在の私を綴っていきます。




貫徹+カフェイン飲料ガバ飲みしましたが、強い痛みも出ずに勉強に集中できましたチョキ爆笑



こんな無茶なことしても、体調安定しているのは本当に回復してるな〜としみじみ感じます照れキラキラ



正直痛みはあるけど、もう普通の人となんら変わりなく生活できてます!!



これは寛解も近いんじゃないかなおねがいキラキラキラキラ



さて、試験結果はと言うと…










無事合格しました!



しかも満点合格!!







頑張って勉強した甲斐がありましたキラキラ



免許取得は私と旦那の大きな夢へとつづく一歩だったので、すごくすごく嬉しいですおねがいキラキラ



でも、今その夢に向かって自分自身でできることがなくなってしまったので、少し心にポッカリ穴が空いた気分ですタラー



…よし!じゃあ、今度はまた小さな目標を見つけることを目標にしてみようかと思いますOK



明日は母と温熱療法で日帰り温泉旅行に行くので自分へのご褒美に何か美味しもの食べようと思いますピンクハート