お買い物秋服ゲット! | どんな時も~身体表現性障害/線維筋痛症から立ち直ったブログ~

どんな時も~身体表現性障害/線維筋痛症から立ち直ったブログ~

2012年に身体表現性障害(疼痛性障害)、線維筋痛症を発症
現在の痛みは1割程度
共存しながら、幸せな日々を送っています。
過去のこともたまに振り返りつつ、ありのままの現在の私を綴っていきます。





今日は母と行く日帰り温泉旅行に着る洋服を旦那と買いに行きました爆笑ルンルン



お昼ご飯はモールの中のカフェでコーヒー




マンゴーとパッションフルーツのタピオカアイスティー




フライされたトルティーヤのカップに入ったサラダ




旦那は家で少し食べて来たので、デザートとしてマスカルポーネと抹茶のパンケーキ



食事が終わって、ウィンドウショッピングで目を付けていた服が置いてあるショップへ



しかし、その洋服は私たちが買いに来る少し前に売れてしまって、まさかの完売えーんえーんえーんぎゃー



仕方がないので、近くの別の店舗まで移動してようやくゲット爆笑ルンルン




ココディールで目を付けていた秋服おねがい
レースキャミワンピース¥11000
スカート¥9800




レトロガールでセールで激安だったウインク
カーディガン¥990
デニムスカート¥1990




GUで安心と信頼のシンプルアイテムニコニコ
パンプス¥2490
白のトップス¥990




東急ハンズでスキンケアとヘアケア用品を
NOVの化粧水
アスタリフトのジェリー状先行美容液レフィル
IAUのトリートメント


.。₀:*゚✲゚*:₀。糖質制限.。₀:*゚✲゚*:₀。
朝:
なし

昼:
サラダ
タピオカティー
パンケーキを2口

夜:
昨日と同じ

間食:
爽(梨味)
昆布
ソイジャーキー
.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。



私は自分の足で行きたい所へどこまででも行ける


数年前は重たい身体を引きずって、ゆっくりしか歩けない時期もあった



そんなこととっくの昔のことのように忘れている─



痛みと戦っている方々が再び自分の足でしっかり立って、気持ち良く歩ける日が来ることをいつも願っています。