ご無沙汰です(^O^) | DONNA BLOG

DONNA BLOG

  DONNA 代表 佐々木 勝
「美を楽しみ 幸せになろう」
理念のもと美容業界や他業種の方や友人たちからの経験を通して
日常の感じたことや気づいたことを綴ったブログです。
 

加西店松本ですはーと

こないだお花見してきました~おほし


 DONNA BLOG

はやりのスマートフォンで加工してみましたサクラ

あったかくてめっちゃ気持ちよかったですmeko


最近のネイル~ネイル


 DONNA BLOG

私のネイルを入社式仕様にキラキラ

きらきら~キラキラ



 DONNA BLOG

結婚式前撮り用キティちゃん

この朱色、和装の色と同じみたいです心




 DONNA BLOG

そして3月いっぱいでDONNAを卒業した高橋名人のネイル上げ上げ

調子乗ってスカルプして長さ出してました笑

高橋君元気かな…え~ん


そんな感じで今は亡き高橋名人でさよなら~バイバイ


 DONNA BLOG