帰省しました(^-^) | DONNA BLOG

DONNA BLOG

  DONNA 代表 佐々木 勝
「美を楽しみ 幸せになろう」
理念のもと美容業界や他業種の方や友人たちからの経験を通して
日常の感じたことや気づいたことを綴ったブログです。
 

こんにちは!!旭ヶ丘店の梶原ですじゅる・・

2年ぶりに実家に帰ってまいりました上げ上げ

え~私の実家いえは九州は熊本の阿蘇山のふもとでございます富士山



見渡す限りのやまヤマ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何もないとこですが思い出いっぱいの地元はやっぱりいいものですうれしい





 DONNA BLOG ココ 阿蘇山


奈良いうところの吉野みたいなところでこの季節は目当ての観光客でいっぱいです車


ちなみに吉野と一緒で千本桜という名所もあります



しか~し一番有名ながこちらびつくり byaimo


 DONNA BLOG

一心行の大桜   幹廻り約7.35m、高さ約14m、樹齢400年余りのヤマザクラ



この圧倒される存在感↑感動です泣き3


写真ではわかりずらいのですがかなりデカい!!


この~木おんぷなんの木おんぷおんぷぐらい!!(ちょっと言いすぎました)



桜はいいものですねラブ


というわけでマイナスイオンたっぷりにちょっとなまって帰ってきた梶原でしたなく