別の角度から見ると良く分かる♪ | 広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区美鈴が丘 女性のための癒しsalon

ほっと一息つきたいとき。おしゃべりしたい時。リラックスしたい時。。。

いつでもお気軽にお越しください♡

Donna`S Home で笑顔になりませんか?

先日、新しい基材の説明会に行って来ました。



基材のコンセプト、原料、香料のお話のあと


FullSizeRender.jpg

その基材がより効果が出るようにと


手技のレクチャーもありました。



このレクチャーはね


相モデルで練習させていただいたので



あ、これ気持ち良いな~とか


これはナシだな~なんて体感させていただき


私のしたいこと、私には必要ではない情報が

如実に判明しました。



また、フェイシャルの手技の中に


こっそり入れさせていただきますよ♪



照明のことも気になることが出てきたし・・・


サロンにも もう少し手を加えますラブラブ



image1.JPG