ゲージパンチでファイリング♪ | 広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区美鈴が丘 女性のための癒しsalon

ほっと一息つきたいとき。おしゃべりしたい時。リラックスしたい時。。。

いつでもお気軽にお越しください♡

Donna`S Home で笑顔になりませんか?

先日の講座の資料の保存


クリアファイルに入れちゃうと書き込みも出来ないし


追加の資料が出て来た時面倒くさいので


ルーズリーフ状にしています。


カール事務器 ゲージパンチ・ネオ GP-130N-D グレー/カール事務器
¥3,024
Amazon.co.jp

***********************


ここ開けるでしょ

IMG_2209.JPG


ガイドに合わせて資料を挟むでしょ

IMG_2210.JPG


紙のガイドになっていた板をめくるでしょ
IMG_2215.JPG


パンチを挟むでしょ
IMG_2213.JPG

ガッチャンコガッチャンコって5回するでしょ


コピー用紙だと、3枚が限界。


(握力に自信があったら4枚いけるよ)
IMG_2216.JPG


出来上がり
IMG_2218.JPG

あとはファイリング♪


IMG_2220.JPG

裏にも書けるし、追加も出来るし便利ですよ。


あ!


パンチで穴をあける部分に記入してると二度手間になるから


気をつけてメモしてくださいね。