あけましておめでとうございます | どんなおうちになるんだろ? ―湘南、海近、狭小住宅―

どんなおうちになるんだろ? ―湘南、海近、狭小住宅―

フツーの中流家庭が土地からおうちを建てるまでのリアル日記

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

引っ越しが今月13日に決まりました。(年末に引っ越し業者も何とか決まりました。値引き交渉もばっちり成功。えへ)なのでうかうかしてはいられません。ムスメを実家に預け、元旦からひたすら塗装作業。今日も箱根駅伝をちらっと見に抜け出すも、一日塗装作業。

そのかいあってやっと床の二度塗りが無事終了。これで何とかこれからは荷物を運び込むことができる~♪画像は後ほどアップします。

残る塗装作業はデッキの二度塗りと作り付けの家具関係の塗装を残すのみ。やっと出口がみえてきた感じかな。

さらにさらに、年末に新しいテレビを買っちゃいました♪来週新しいおうちに届く予定です。ちなみにソニーのブラビアです。ホントはブラウンがよかったけど在庫切れ。残念。結局ブラックになってしまったけど、歳末セールでかなり安く変えたのでまあいいかという感じ。

いよいよ引っ越しまでカウントダウンです。ってまだ何もしてないけど大丈夫かな???
一応今の家は1月いっぱいまで借りて、少しずつ運ぶつもりでいるけれど…。