7/15 甲戌の日に開催しました♪





ワークショップって、みんなで作り上げる場所だから、本当に本当に楽しかったラブ


香油のシェアと、一緒にエジプト香油をみんなに届けて行こうねってお話できたし。


シンボルも、エネルギーが起動したのすぐに感じとってもらえて…


もうね

もうね


やりたいことやったからこの世に悔いなし!!

って本気で思ったの。



あー

この感覚だったんだな。



毎日叶えてあげられるといいよね!!




本当はシンボルも香油シェアも3人に渡せたら💮だって思ってて…

結果的にお2人に来ていただき、バトン渡せたらもうね、お2人にお任せしようって思ってたの💖🙈



でも

でも


すごく楽しかったから、

リクエストがあれば開催したいなって思ったよ!


あとはね

もっと厳選したシンボルだけ伝えるお茶会とかも楽しそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そうね

メインとなるのは

わたしが数あるシンボルの中

1番惹かれて

1番使っている


『若返り』のシンボル爆笑


あとは今日も人気だった


『豊かさ』のシンボル爆笑



8〜10種類に厳選してお伝えするの♡

できれば、ホテルのラウンジでアフタヌーンティー🫖しながら出来たら良いなぁなんて思ってます。



ステキでおススメの場所があったら教えてもらえたら嬉しいですラブ


受け取ってくれてありがとう💖


本当に本当に嬉しかったです♪

ありがとう😊